新年度劇団衛星新メンバー加入

April 04, 2018

セカンドハウス日誌0404

昨日、新しい部屋へ、自宅と事務所の荷物を運び込んだ(ほとんど紙資料)。まだ収納家具的なものが届いてないので、段ボール箱を積み上げてるだけだけど。

IMG_4796今日はガス開栓の立会いのため、午前中はその部屋で過ごしたが、いやあ・・仮住まい感が半端ない・・。(まあ、住んでさえもいないのだけど。)

無事、お湯も使えるようになったので、部屋を出て、銀行に寄って事務所へ行こうと思ったら、私が使いたい主な銀行の支店が便利な所にあることに気づいた。気を良くして、初めてのお店でランチしてから職場へ。

当分、疲れた時の現実逃避に、この部屋のこと考えるという遊びが使えるな。
今はね、こんなものが欲しい・・(笑)。 http://amzn.asia/4wPTLy8


午後はめいいっぱいの事務作業。
年度末ぎりぎりまで公演をやっていたから、その後の報告作業が大変なことになることは想定していたのだけれど。いやあ、頑張ったよマジで・・。皆さんの協力もあって、何とか一つのめどは見えてきた。あとは仕上げの数日。
これを終えたら、久しぶりに一人打ち上げしたいくらいだ。

それでも今年は比較的早めに、全部、年度納め切れる気がしてるんだけどな・・。励みます。

junkosans30 at 21:48│Comments(0) 2018その他の日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
新年度劇団衛星新メンバー加入