「歴史的な日」フルな一日

April 30, 2018

4月の終わり。

改めて、劇団衛星の次回公演を誰に観て欲しいかな私は・・て考える。私のことを知ってたり、劇団衛星の名前を知ってるけど、作品を観たことないよという人に観て欲しいなあやっぱり・・。
もちろん、劇団衛星を観たことあって、好きだと思ってる方には、絶対楽しんでもらえると思う。

あと今回、大原くんに宣伝美術だけでなく、舞台美術をやってもらってるのも、私自身すごく推したい。だから劇団しようよや大原渉平に興味持ってくださってる方にも、ぜひご来場いただきたいと思う。
劇団しようよの舞台美術は大原くんが考えてることが多いけど、蓮行がオーダーしたものを創ってもらったらどんな感じになるんやろって思ったら、こんな感じになるんだなって感じてる。

明日から5月。公演まであと10日とちょっと。お待ちしてます本当に。
http://www.eisei.info/gulliver/


公演前で帰りたくないテンションだから、そんな時のためのセカンドハウス。しばらくこっちで過ごすことが多くなると思う・・。
IMG_4891ようやくテーブルも導入できて、一気に部屋っぽくなった。これでいよいよ、人を招いても大丈夫かな。まだ泊まってもらえる程は整ってないけど・・。
自宅に置いてた演劇関係の本とか紙資料は、なるべく持ってきてみることにした。誰かの目に留まる可能性もあるかな。だいぶ懐かしいのもあるけど、興味ある人いるかしら。

今日で4月も終わり。この部屋を得て、もう一ヶ月も経つのか・・。ようやく、整ってきたね。


junkosans30 at 22:09│Comments(0) 2018劇団衛星 | 2018その他の日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「歴史的な日」フルな一日