フルな一日劇団しようよの6月

May 03, 2018

本番1週間前

新作公演の特別読み物 vol.4、蓮行のインタビュー公開しました。
https://note.mu/gekidaneisei/n/n753041e77d2a

何か・・この人はやはり、アーティストなんだなあってこういう形で読むと思う(笑)。普段と、言ってることは変わらないのだけど。まとめ方かなあ・・。
そして私が話したこととも基本的には変わらないのだけど。そうとも思うのだけど。(並べて読まれたら、もしかしたら面白いのかも。 →

本番まであと1週間。いよいよ、緊張してきた。最後まで、しっかり粘りたい・・。

粘りたい、足掻きたい・・。この感覚は、これまでの劇団衛星公演の時と違う気がする。正直そのことに、自分自身でちょっと戸惑っている。制作のしかたも、創作への取り組み方も、私自身随分と変わったようにも感じる。・・でも、2年以上前のことだから、忘れているだけかもしれないね。

S__8814614「面白い座組みですねぇ」と帰り際に黒木さんが言ったけど、改めて考えると本当にそうだなと思う。多くの人とのご縁、皆さんのお力を借りて、出来上がっていってる公演だなあ・・。不思議な集まりだ。本当に有り難い。

しっかり、頑張ります。覗きに来てください。
http://www.eisei.info/gulliver/
(↑ 写真は、稽古風景。)

junkosans30 at 23:41│Comments(0) 2018劇団衛星 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
フルな一日劇団しようよの6月