劇団衛星の挑戦劇団衛星新作公演(2)

May 13, 2018

劇団衛星新作公演

劇団衛星新作公演『白くもなく、さほど巨大でもない塔を覗き込む、ガリヴァー』、初日の3日間が終わりました。
準備に際しては色々バタバタな部分もあったし、苦労かけてる面々やご迷惑かけてる方面もあって恐縮ですが、この作品を創れてよかった・・と今は感じてる。とてつもなく「劇団衛星」らしい作品です。皆さんに味わってもらいたい。

20180513フォトコール前半分_297320180513フォトコール前半分_269920180513フォトコール前半分_2499
(公演写真撮影:脇田友くん ありがとう!)

観に来てくださった方の感想や、関わってくれた皆さんとお話ししても改めて思うし、本番上演を観ながらも感じているのは、劇団衛星がやりたいことをわがままにやりたい放題やらせてもらってるなあ・・ということ。そしてそれは、劇団衛星がやって来てることの集大成になってるなあ・・ということ。

本編だけでなく関連企画もやって、よりそれを思う。色々な「偉い」先生方と、色々なお仕事している劇団衛星なので、その一つひとつに特にスペシャルな気持ちは持っていなかったのだけど、そんな方々が一堂に会して/代わる代わるこの会場にいらっしゃるのが、改めて思うとうわぁー・・て思った(笑)。なんか、すごいねこれ・・。皆様、ありがとうございます。

明日から4日間は、関連企画があります。 次回の本編上演は、18日(金)19:30から。来週の4ステージは参加受付中。残席少ない回も出て来ておりますので、ご希望の回はお早めにお申し込みください!
http://www.eisei.info/gulliver/

IMG_4964今夜はみんなで肉を焼きました。英気を養って、2週目も頑張る。
とても幸福な実感あり、どうしようもなく疲労感あり。とりあえずこれから12時間くらいは、いったん休みます。ご容赦ください・・。

junkosans30 at 23:41│Comments(0) 2018劇団衛星 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
劇団衛星の挑戦劇団衛星新作公演(2)