劇団衛星新作公演(2)劇団衛星の関連企画

May 15, 2018

社会とつながるあれこれ

公演2週目に突入。
今回の公演は、プログラムの組み方は、運営上なかなか良かったな・・と感じている。本編上演だけの初日を迎え、本編2ステージ+関連企画2プログラムの土曜を乗り切り、日曜は本編・関連企画共に1つずつ。それから関連企画の平日を過ごして、再び怒涛の週末に備える。スタッフをやってるリズムとしては、良い調子だと思う。

平日の関連企画は、お客さんはそんなに多くはないけれど、毎日、なかなかの、不思議な盛り上がりを見せている。これはこれで、とてもやってよかった、と私は思う。すごく「アカデミック」な気がする。

この平日の間には、その他の仕事も進める。昨日はさすがにまだ疲れていて捗らなかったけど、今日はあれやらこれやらが気になる感じになってきた。そのせいで、かえって緊張してたりする(笑)。

3つのものがたり画像劇団しようよの「国語の教科書シリーズ」、来月の上演のご予約受付も、ようやく開始することができました。諸手続きのためなかなか進められずにいたので、よーしようやくだ!と気合が入る。
https://www.gkd-444.com/国語の教科書シリーズ/3つの物語

また劇団衛星の公演が終わったら、この企画についても諸々書こうと思うけれど、今、劇団衛星をやりながら、社会とつながるということを改めて意識してる中で、劇団しようよで、大人・子ども一緒に楽しめるプログラムに取り組めていることは、私の中でとても大事に思っている。
合わせて、よろしくお願いします。

junkosans30 at 22:00│Comments(0) 2018劇団衛星 | 2018劇団しようよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
劇団衛星新作公演(2)劇団衛星の関連企画