「表現者と劇場」シンポジウムへ行ってgate#15初日

June 27, 2018

gate#15仕込み開始

今日からgate#15の本格的な仕込みが始まった。
最近、本番が多すぎて、ちょっともう日常化してきたので、実感がない・・(苦笑)。

時間的にというよりも、思考するのに余裕がなくて、Blogが書けてなかったですが。
色々やっている。

「gate#15」に関しては、
久しぶりに、紙本さんの「感劇学部」が併催されることになった。
詳細>http://blog.livedoor.jp/fringe_blog/archives/9142406.html

また、ユニット美人×ソノノチの特別合同ユニット「ビジノチズム」が出演する、コントライブイベント「京都コントレックス」のチケットを、gate会場にて、特別割引予約で受付できることになった。gate#15ご来場者にはチケット料金200円引きでご予約いただけるので、ぜひー。
「京都コントレックス」詳細>http://conterex.agarisk.com/#kyoto

京都コントレックスには、gate#15出演の村上慎太郎さんも、夕暮れ社.labとして出演されるし、その他の出演団体は、アガリスクエンターテイメントも、THE GO AND MO’Sも、笑の内閣も、全てかつてKAIKAで上演されたことがある方々。・・相変わらずご縁の妙を思う。

そんなこんなで、これまでのあれこれと、これからのあれこれが詰まったgateになるなぁ・・て感じ。先ほど話してて、ママママの木之瀬くんは、KAIKAでの出演歴が意外に多いってこともわかった。(歴代の上位5人に入るかもよ・・。)

KAIKAも、2010年に始めてから、まもなく8周年。gateの打上げは、記念パーティーにする。これまでKAIKAを支えてくださった皆様にも、できればお越しいただきたいな・・と色々な方の顔を思い浮かべてると、感慨深くなった。たくさんのご縁に支えられてる。ありがたいことです。

junkosans30 at 12:51│Comments(0) 2018KAIKA 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
「表現者と劇場」シンポジウムへ行ってgate#15初日