gate#15仕込み開始公演が終わり、祭りが始まる

June 29, 2018

gate#15初日

初日が終わったー。
準備にバタバタしてしまって、我ながら情けなかったけど、頼りになるメンバーに支えられて、おかげさまで、全然大丈夫だった。前日にたまたま事務所にいてくれたべってぃーや、KAIKAに慣れてるママママ 木之瀬くんにも、だいぶ助けてもらったと感じてる。みんな、ありがとう。

ゲネで初めてちゃんと全作品を観て、ああ・・これは面白いなって思った。わかってはいたのだけど、演出って面白いな・・て事を感じる。そういう企画にできていることが嬉しかった。
大石くんが選んだ戯曲を、原則的に変更しないで上演してくれ、ということをお願いしてやってもらって、各団体・アーティストには色々悩んでもらったと思うのだけど、そのこだわりを貫いたゆえの作品になってると思う。

IMG_5198大石Dのgateが始まったのだな・・と思う。この貴重な時間に、まだ私はここに入れているのを、やはり幸せなことだと思いながら、本番ステージを客席後方で眺めていた。

明日からの4ステージ、まだ当日券も販売しますので、ご来場お待ちしてます。
http://www.fringe-tp.net/gate.html
(今日もたくさん当日券の方が来てくださって、それもとても嬉しかった。)

junkosans30 at 23:33│Comments(0) 2018KAIKA 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
gate#15仕込み開始公演が終わり、祭りが始まる