横浜で『가모메 カルメギ』祇園祭宵山

July 12, 2018

祇園祭、始まります

しばらく調子が落ち込んでいたのですが、ようやく復活してきた。
公演が終わると反動で落ちちゃうのが常だけど、先日gateが終わった直後はあまりそれを感じてなくて、しかしその頃からの2週間くらい、いつにない程に落ち込んでいた。理由は色々あるのだけど、おそらくまあ、5月・6月と本番続きで、その連続した怒涛の日々からの、大きめの「反動」なのかもしれないな・・と思う。

IMG_5258そうしているうちに、いよいよと祇園祭の準備が進んでいる。
明日からは、宵山が始まる。私にとっての本番期間です。何か、緊張してきた・・。
今年も生ちまき(食べられるちまき)の販売を担当させていただきます。皆さん、遊びに来てね。(私は、明日〜16日は、岩戸山の生ちまき販売ブースか、KAIKA事務所にいる予定です。)
KAIKAとAKIKANも、休憩所としてオープンしてます。(⇨詳細⭐︎

そして、お祭りが終われば、劇団しようよ『パフ』の稽古も始まる。ただいまチラシも作成中。こちらもいよいよ動き出し・・!ってな感じで、やはり緊張する。まだまだ先のことのように思ってたのに、早いなあ・・もう来るなあ・・。皆さんよろしくお願いします。
(現在、応援の「Tシャツクラウドファンディング」実施中。募集期間は7月24日まで!)


junkosans30 at 13:35│Comments(0) 2018祇園祭 | 2018劇団しようよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
横浜で『가모메 カルメギ』祇園祭宵山