【続報】 #劇団しようよ パフ|明日30日の上演について東京の皆様へ

September 30, 2018

9月30日

落ち込んでても仕方ないので、今日もじっくり頑張った。せっかく得た、つかの間の息つく時間を、有効利用して過ごす。
KAIKAで万一に備えてたけど、誰もいらっしゃることなく、無事に開演時間を過ぎた。良かった、ちゃんと情報は行き渡ってた模様。このまま台風被害がさほどではなく、過ぎてくれたらいいのですが・・。

問題なく行けば、明日は15:00から追加ステージを行います。そして19:30に京都公演千秋楽です。少しでも多くの方に、ご覧いただければ・・と祈ってます。
https://www.gkd-444.com

(明日朝にまた最新情報をお知らせします。⇨劇団Twitter


そんなこんなで。色々ありすぎてますが。そもそも劇団しようよの公演でバタバタしてたし、台風でさらにそれどころではなくなったけど。

本日9月30日。有限会社如意プロデュースは、設立後、20期の期末を迎えました。ここまで続けてきたこと、誰にどんな感謝を言うより先に、まずは威張ろうって、今日になったら威張ろうって、ずっと思ってたのでした(笑)。
(・・そう書きながら、今、泣きそうになってますけど。疲れてるから、情緒不安定。)

正直、何回ももう嫌だ・・と思ったし、数ヶ月に一度くらいはもうダメだ・・て感じることがあるけど、その度に、何らかで何とかなって、ここまで来た。そうして、20年。

できれば、もう少し、続けていきたいなぁ・・て思います。


junkosans30 at 20:31│Comments(0) 2018劇団しようよ | 2018劇団衛星

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【続報】 #劇団しようよ パフ|明日30日の上演について東京の皆様へ