旅立ちの前夜北九州2日目・3日目

October 29, 2018

北九州1日目 #劇団しようよ

昨日より、私は、北九州入りしました。

IMG_5905一足先に来たのは、実は、NODA・MAP『贋作 桜の森の満開の下』をもう一度観るため、でした・・。(だから昨日はお休み扱いだったの、私の気持ちとしては。)
・・無理して来て良かった。夢の遊眠社は、やっぱり私の原点やったな、と改めて感じた。最近色々悩んだりもしてるのだけど、初心を思い出させてもらって、カーテンコールで感極まる。

そのあとは、せっかく早く九州へ来たので、会える人には会いに行こうと思って。いすと校舎さんの稽古場にお邪魔させていただいた。突然の訪問を迎えてくださり、ありがとうございました!
お久しぶりの方、初めましての方に会えた。そして、いすと校舎さんの自宅劇場も、とても興味深かった。ここ使って、回遊型上演って、面白そうだなぁ・・。
※いすと校舎さんの公演は、11月16〜18日とのこと。https://isukou.jimdofree.com

夜は、おなじみ・白頭山で。
チケット買いに来てね・・という雑なお誘いに、来てくださった皆様、ありがとうございました。やっぱり、北九州、大好きです、楽しい・・。

IMG_5909 IMG_5911

引き続き、今日からも「移動PG」しますので、北九州の皆さん、ご連絡ください。
前売券を買っていただく方が、予約(当日精算)よりお得なので、お届けに伺います!

●劇団しようよ『パフ』北九州公演情報(11/3-5@アイアンシアター)
 https://www.gkd-444.com/next-puff/#kita
●そのあと、沖縄公演に行きます。(11/9-11@銘苅ベース)

junkosans30 at 09:10│Comments(0) 2018劇団しようよ | 2018観た

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅立ちの前夜北九州2日目・3日目