北九州1日目 #劇団しようよ北九州4日目 ーご縁を繋ぐということ

October 30, 2018

北九州2日目・3日目

朝からお気に入りのシーサードスパへ行ったり、お昼には枝光や小倉の定番のお店でご飯を食べて、それとなく大好きな町を満喫している。こっちへ来てから、久しぶりに少し心穏やかに過ごせてるように思う(笑)。

出演者のみんなも北九州へやって来て、東京の夏目さんや、九州の森岡さん、横山さんとは、3週間ぶりの再会。
久しぶりにみんなと稽古できて、とてもいいなぁ・・て感じた。私の心境のせいもあるかもしれないけど、本番に向けての楽しみな気持ちが増している。

今日は久しぶりに通し稽古を観て、ああ・・『パフ』はこういう作品だった・・と心震えた。考えないといけない切実なことに改めて思いを巡らせる。それから改めて、沖縄でこの作品を上演する時のことを考えた。どうなるんやろう・・。楽しみだしドキドキです。

IMG_5895 IMG_5932

会いたい人たちがたくさんいる。早くみんなに会いたい。

●北九州公演情報(11/3-5@アイアンシアター)
https://www.gkd-444.com/next-puff/#kita
●そのあと、沖縄公演に行きます。(11/9-11@銘苅ベース)
https://www.gkd-444.com/next-puff/#okinawa

junkosans30 at 22:13│Comments(0) 2018劇団しようよ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北九州1日目 #劇団しようよ北九州4日目 ーご縁を繋ぐということ