北九州2日目・3日目北九州公演初日の前夜

October 31, 2018

北九州4日目 ーご縁を繋ぐということ

IMG_5973西小倉engelで、北九州芸術劇場プロデュース 九州男児劇『せなに泣く』出演者の皆さんのイベントがあったので、お邪魔して来た。九州の大好きな人たちに会えて、とても嬉しかった。
突然行ったにも関わらず、ご好意で、告知の時間も頂戴して。皆様、本当にありがとうございました!

※『せなに泣く』は、11月29日〜12月2日に上演。観に来たいなあ・・。
http://q-geki.jp/events/2018/souzoutanoue1129/

毎日、旧知のみんなと会えたり、ご連絡をもらったりしている。会えた人たちと、思い出話や会えてなかったしばらくのことなどをたくさん話した。これまでの活動の中で繋がった九州の仲間がこんなにたくさんいてくれてることに、とても幸せだなあ・・と思う。

昼間は、夏目さんと話してて、今回の沖縄公演にもお世話になってる野村くんと一番最初に会ったのは、ユニット美人が出てたガーディアンガーデンの神戸公演の時で、同じく参加団体の一つだった東京デスロックの制作担当の方として、お会いしたのだった!ということを思い出した。・・ご縁って不思議。

長く続けることだけが素晴らしいわけじゃないが、長らく続けていると色々巡って、その繋がりの結果に今があるなぁってことを感じる。ツアーすると余計感じる。ここ北九州では特に。本当にとても嬉しいことです。
そして、今回もまたこの先に繋げたい。繋がりたいです。

明日からは仕込み。いよいよ3日から本番です。

junkosans30 at 23:05│Comments(0) 2018劇団しようよ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北九州2日目・3日目北九州公演初日の前夜