仕事納め地続きに2019

December 30, 2018

観劇納め

仕事納めたら、今週末の公演のことも忘れがちやったけど。今日は藤村こーじくんの出てる突劇金魚GFT2『人間風車』を観に、藝術工場◉カナリヤ条約へ行った。

何年ぶりかの北加賀屋だったので、せっかくなので早めに行って、思い出のスーパー銭湯に立ち寄る。
名村の造船所跡地に劇場が出来たばっかりの頃、そこでの企画や運営について、1年くらいかな出入りさせてもらっていた。苦労もしたけど、仕事終わりにご褒美で行ってた温泉が、私の中で思い出を彩っていた。どんな時代も、いつか思い出にかわるものね・・(笑)。

IMG_6445思い出の地を外観から眺める。
ここに来てたのは、KAIKAができるよりずっと前。rise-1シアターに関わらせてもらってた時より後。・・そう考えると、何だかんだ言って私は、「場所」で何かをやることへの興味もそれなりに持ってたんだなぁ ということに、今更に気づく。

難しいことを考えずに観れた公演は、いい観劇納めにできた。今夜はわけなく機嫌がいい。こーじくん、皆さん、お疲れ様でした、ありがとう。行って良かったな。

北加賀屋は、車で行ったらそんなに遠くなかった。あそこに通ってた当時は、一人で運転して大阪へ行くとかもオオゴトやったけど、全く平気になったもんだ。成長してるなぁ私も。
明日からも少しでも成長したいです。来年もよろしくお願いします。

junkosans30 at 23:08│Comments(0) 2018観た | 2018その他の日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仕事納め地続きに2019