ツアー前夜これまでと、これからに。

January 28, 2019

高知にて

『珠光の庵』高知公演、終わりました。
これまでとこれからの、大事な時間になった気がします。皆さまのあたたかさに甘えてしまったかもしれない。すみません、ありがとうございました。

IMG_6613両ステージとも、満席のお客さんにお越し頂き、嬉しいかぎり。早くからそうして予約受付終了になってしまって、集客の心配をしないでいいのは本当にありがたいのだけど、同じくらい、ごめんなさいな気持ちがいっぱいだった。この作品にはずっとついて回る事なのですが・・。

この作品のポテンシャルを改めて感じたので、やっぱりもっと頑張ってこうと思います。・・あー、次はどこに行けるかな。

今回の公演では、高知の皆さまに加え、シアター・デザイン・カンパニーさんにご協力いただいたのですが。この何年かを振り返って、四国のシアデザ、九州(+α)のkitaya505さんには、私は完全に遠慮しない感じになってることに気づいた。いやあ・・ほんまにありがとう。
そうして助けてくれる仲間が、各地にいることが、私の力です。

IMG_6555毎晩、美味しく楽しい時間も過ごさせてもらった。
高知は、カツオより、ウツボとクジラ!と私の中で確定しました。
(写真は、カツオやけど・・。⇨)

本当に楽しいし、本当に苦しいこの日々を、私は大切にしたい。と改めて思った。


junkosans30 at 09:44│Comments(0) 2019劇団衛星 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツアー前夜これまでと、これからに。