立春【勝手に応援】万能グローブガラパゴスダイナモス大阪公演 #溺れるクジラ #劇団しようよ

February 05, 2019

今週末は横浜へ行く

昨日少し書いたけど、今週末は、横浜へ行く。
http://onpam.net/?p=3444

ここ数年、毎年この時期に横浜へ行っている。(TPAM内でON-PAMの総会があったから、その日を中心に数日〜1週間近く滞在するようになってた。)
初めて行った頃は、色々すごく新鮮で刺激的で、京都の仲間にもぜひ体験してほしい!と思って誘ったりもしてた。今はもう随分と慣れてしまって、満喫するというより普通に行っちゃってるだけだけど、行ったら会えて嬉しいみんなに会える・・そう思える数多くない場所(時間)だと思う。

今年は、ON-PAMの総会はないので少し気楽(笑)。とりあえず、APPキャンプの報告会があり、みんなと会えるのも楽しみ。
久しぶりに、APPで過ごした4年間のことを思い返したりしようと思う。実際に、海外での公演を目論み始めた今の私にとって、何か大事なことを考えるキッカケに得られるのでは・・と期待している。

あとは、『RE/PLAY Dance Edit』を観るつもり。
この作品だけは、どうしても観なくてはいけないのです私にとって(笑)。

2011年に東京デスロック『再/生』に出会って、ダンスバージョン『RE/PLAY』も京都で生まれたので最初から観ることができて、以来、可能な限り観てきた作品です。(海外での上演を観に行けてないのが悔しいのだけど。)
「2011年」の出会いというのが、私に、観るたびに節目を感じさせる理由なわけで。2014年の横浜で観た時は、色々思って泣いてしまった。今年観たらどう感じるだろうか・・。

色々バタバタしていて、旅の準備も何もしてなかったけど、急に思い立って増刷の手配した名刺が、びっくりするスピードで出来上がってきた。ありがとう、嬉しい。

何だろう・・、急に、楽しみになってきた。
ある意味、毎年の、少し京都を離れて自分のこと考えられる日々でもあるので、今年は数日しか滞在しないけど、大事な時間にしたいと思う。

(そのために、その前に頑張らないといけないあれこれ、頑張ろう・・。)

junkosans30 at 19:57│Comments(0) 2019ON-PAM | 2019その他の企画

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
立春【勝手に応援】万能グローブガラパゴスダイナモス大阪公演 #溺れるクジラ #劇団しようよ