現場の力『ホシハ チカニ オドル』を西部講堂で

July 31, 2019

怒涛の8月

怒涛の8月が始まった・・というような気持ちです。(まだ今日は7月だけど。)

8D8B1417-F036-4372-AAE5-2E37E672D2EE-thumbnail2今日から、毎年恒例の「子ども環境劇場in京北」が始まった。
http://blog.canpan.info/ftas/

私はいつもの通りお留守番組だけど。週末の発表会本番は受付スタッフをします。
先日KAIKAで発表会の仕込みも行われて、あとはもう、みんなが戻ってくるのを待つばかり。今年は新メンバーな講師の顔ぶれだから、また新しい作品が生まれるだろうことが楽しみです。

今週はそれで、来週は、劇団しようよの吹田での「スーホの白い馬」上演。

今日の夜は、通し稽古を観た。新キャストによる、新バージョンの「スーホ」。改めて観て、すごく、ドキドキして来た・・。
でも、下京図書館で初めて初演した時も、同じくらいドキドキしてたなって思う。そこから育って来た作品です。吹田の、わざわざ夏休みの劇場に来てくれたお客さんに、ちゃんと届けられたらいいな。


junkosans30 at 23:20│Comments(0) 2019KAIKA | 2019劇団しようよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
現場の力『ホシハ チカニ オドル』を西部講堂で