憂慮現状認識の次へ

August 06, 2019

『劇団しようよのスーホの白い馬』@吹田

『劇団しようよのスーホの白い馬』@吹田。無事終了しました。
お陰様で、今回の上演ができて、本当によかった・・と、今、私はとても感じています。

何気に、劇団しようよにとって、初めての大阪での公演になりました。
たくさんのご家族にお越し頂き、楽しい時間が過ごせて、とてもホッとしてるし幸せでした。

IMG_7819 IMG_7821(舞台写真撮影:脇田友)

2017年から始めた国語の教科書シリーズへの取り組みが、一つの形になったような、そんな感覚もある。これからも、この上演を続けていきたいという気持ちが強くなった。
これからだなあ・・と思う。そんな機会をいただき、皆様に感謝しています。

IMG_7816今日の『劇団しようよのスーホの白い馬』は、吹田市の「市民平和のつどい」のプログラムとして上演される、演劇でした。
8月6日。最初お話いただいた時、というか直前まで、何故この日に公演があるのか、何も考えてなかったな・・と思う。
吹田の子どもたちと楽しい時間が過ごせてよかった。

怒涛の夏・第一クールが終わった・・ような感じです。今日はもう・・脳みそが回りませんが・・。とりあえず、前向きな悩みを得るに至りました。
これからも、私のやりたいこと、やれることを頑張っていきます。精進します。

junkosans30 at 22:40│Comments(0) 2019劇団しようよ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
憂慮現状認識の次へ