外国語表記を考える次のKAIKAは、スピカ

November 05, 2019

【勝手に応援・その2】「3CASTS」に田中沙穂が出演します

笑の内閣一行は東京に着いたようだ。アゴラ劇場での模様を、ファックさんのSNSを介して目にする。東京公演は羨ましくないけど、アゴラ劇場はまた行きたいな・・とちょっと思う。


気がついたら、こちらも、本番が近づいていた。

3castFB16来週12日(火)は、劇団衛星の田中さっさんが、「3CASTS」に出演します。
http://www.urbanguild.net/ur_schedule/event/1112tue-3casts-vol-16

お話をいただいたときには、田中と色々話しました。やるからには、これぞ!という作品を観せて欲しいし、皆さんにもそれを観届けていただければな・・と思っています。

稽古場に行った黒木さんが「さっさんにしか書けない台本になってましたよ」とツイートしてた。本番が楽しみ。

競演するのは、田中遊さんと藤村弘二くん。
私にとって、大切な人たちが並ぶ、大変Specialな企画じゃないか!・・と、最初知った時はびっくりしました。個人的にむっちゃテンション上がった(笑)。

皆さん、一緒に楽しんでもらえたらな・・と思います。


その前に、今週末は、劇団しようよの大原くんが演出助手で頑張っている、KUNIOの公演もある。なんだかんだ、楽しみなものがいっぱいあって、私も忙しいわ(笑)。




junkosans30 at 15:49│Comments(0) 2019劇団衛星 | 2019その他の企画

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
外国語表記を考える次のKAIKAは、スピカ