「PmP2006」に参加して各地の仲間との繋がりができたのが、2006年6月のこと。
http://fringe.jp/special/pmp/pmp2006_1.html
fringe 荻野さんには改めて感謝の気持ちと、
そのチャンスを逃さなかった自分を誇りに思いたい。
しんどいことも多いけど、一応何とか続けてますよ・・!
>当時の日記
http://blog.livedoor.jp/junkosans30/archives/50582307.html
http://fringe.jp/special/pmp/pmp2006_1.html
fringe 荻野さんには改めて感謝の気持ちと、
そのチャンスを逃さなかった自分を誇りに思いたい。
しんどいことも多いけど、一応何とか続けてますよ・・!
>当時の日記
http://blog.livedoor.jp/junkosans30/archives/50582307.html




