南京大虐殺は「なかった」再三、再四申し上げます

2007年05月21日

再々、申し上げます

 満州国は日本の植民地ではなかった


 伊藤純子です。去る17日、訪米中の石原慎太郎氏が「今後の日米関係と対中国政策について」講演をした、という報道記事を目にしました。率直に申し上げて、石原氏が掲げる政策のすべてに賛成しているワケではありませんが、ニューヨークでの講演内容はとても的を得たもの、と思いました。講演内容は、仮に「米中が全面戦争に突入した」という想定で言及しているものですが、アメリカが中国と戦争をした場合、中国に勝つことができるか、という疑問を投げつけたもの。まさかの事態にアメリカが日本を守ってくれるはずがない、そうにも受けとれます。また、アメリカが中国には勝てない理由が実に納得できるものでしたので、ここに掲載します。

 石原氏は中国の戦争観を「戦争の帰結は人間の生命の消耗戦」と定義したうえで、7000万人中国国民を殺してはばからない人、毛沢東主席を国父としている共産主義政権に、3000人のイラク派遣米兵の死が政権を揺るがすような米国では対抗できない、と断言しました。換言すれば、自国民を平気で殺せる中国共産党にアメリカは太刀打ちできない、と言っているのです。納得。


 そもそも日中戦争は中国共産党の策謀によって、中国軍が盧溝橋で日本軍を攻撃したことがきっかけで始まったもの。局地解決ではなく日中全面衝突に導き、さらには、日本への譲歩によって中国の解放を裏切る要人は抹殺してもよろしい、というコミンテルンの指令に沿って、次々に停戦協定を破り、挙句の果てに全面衝突へと発展させたのも、ほかならぬ「共産党」であります。これを裏付ける資料は完璧に揃っているにもかかわらず、「侵略戦争だった」と主張しているワケです。…恐ろしい国ですよ、中国は。

 私は南京滞在中、「大虐殺記念館」に足を運びました。そこで、疑問に感じたことがありました。それは、殺人鬼・毛沢東のことです。この毛沢東、不思議なことに南京虐殺について一言も触れていません。毛の書簡集にも、選集にも、出てこない。これを指摘しているのがユン・チアン著「マオ」(講談社)という本で、なんと、毛沢東が南京虐殺について発言しなかったことを‘非難’しているのです。毛が発言していたら、もっと説得力があったのに、ということです。

 毛沢東が南京戦に触れている言葉はひとつだけ。それは南京戦の半年後に延安で行われた講義でのこと。「日本軍は包囲が多いが懺滅が少ない」この批判のみ。もし仮に、30万人もの市民虐殺が行われるという、いわゆるホロコーストが本当にあったとすれば、あの毛沢東のことですから、なんらあの発言があったもの、と思われます。自戒の念で発言もできなかったもの、と思われますが、あの時代、毛沢東が南京事件についてなんの憤り発言もなければ、日本に対する批判の声もなかったとすれば、国家元首として‘失格者’ということにもなります。

 もう一点、南京戦直前の1937年11月に、国共合作下の国民党は、中央宣伝部に国際宣伝処を設置、そこでの極秘文書によると、南京戦を挟む1937年12月1日から翌年10月24日までのあいだに国際宣伝処は300回の記者会見を行っています。ここに参加した外国人記者、外国公館職員は平均35名と記録されていますが、この300回の記者会見において、一度たりとも「南京で市民が虐殺された」「捕虜の不法殺害があった」と述べられていません。

 南京安全区から集中した南京市民の面倒を観た国際委員会の記録もご紹介しておきます。国民政府国際問題研究所の監修によって1939年、上海の出版社から刊行されている「ドキュメンツ オブ ザ ナンキン セーフティーゾーン」。これによると、当時の南京人口は25万人、その後ずっと20万人とされています。「30万人も虐殺された」ということ事態、あり得ないことだと思うのです。

 さらにこの「ドキュメンツ…」には、日本軍の非行として訴えられたものが詳細に列記されているのだそうですが、殺人は26件、目撃された殺人は1件のみ。その一件は「合法殺害」と注意書きがされているそうです。こういう記録がありながら、なんで30万人虐殺に結びつくのか、私には理解できません。

 先日も申し上げたとおり、南京虐殺の証拠として記念館に張られている写真、あるいは多くの書籍に掲載されている写真はすべて、南京虐殺を証明する写真として‘存在していない’という調査結果も提出されています。

 虐殺「あった派」の本多勝一や、「あった派」の学者が使用していた虐殺を証明する写真はすべて、虐殺を証明する写真ではありませんでした。ナチスによるユダヤ人虐殺は、ナチスが記録として残していた写真が証拠とされています。したがってユダヤ人虐殺はあった、と言えるでしょう。しかし、南京でナチスのような虐殺事件があったと私には断言できません。むしろ問題にしなくてはならいのは、なぜ、これらの偽写真が教科書に使用されたり、マスコミに取り上げられたりしたのか、という点であると思われます。テレ朝「ニュースステーション」の暴言解説者・加藤千洋に聞いてみたいものです。

 そこでお知らせ。

 私は、一連の「南京事件」を再検証する必要があるもの、と思います。こうした検証があらゆる角度から行われ、実態究明をしていただきたいと思っています。そのためにも、「南京事件の真実を検証する会」の活動を応援し、その活動ぶりを随時、当ブログに掲載していきたいと考えております。これを機会に、「南京事件」について本格的に学習したいと考えております。
 
 なお、「南京事件」をはじめとして虚偽があたかも歴史的事実であるかのように世界の人々に伝えられています。日本国および日本人の名誉と利益が著しく損なわれています。この「南京事件の真実を検証する会」は、もっとも効率的に世界に訴えるため、英文ホームページも掲載しています。

 史実を世界に発信する会(日本版) 
 史実を世界に発信する会(英文版)
 
 日本の現状を英文で発信することに私も協力したいと思います。先日ご紹介した東中野修道教授の書籍「南京虐殺の徹底検証」や、黄文雄氏の「満州国は日本の植民地ではなかった」、田中正明氏の「南京虐殺否定15の論拠」、上杉千年氏の「総括 ユダヤ人を助けた日本人」(一部掲載)など、英文で読むことができます。

 また論文も掲載されています。鄭大均氏「強制連行はつくられた物語」、永江太郎氏「支那事変(いわゆる日中戦争)の真実を求めて」などなども掲載されています。





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず   2007年05月21日 01:10
細かいツッコミが山ほどありすぎて呆れかえりますがとりあえず
「南京大虐殺に関して日本軍側史料を無視する」=「北朝鮮を批判する人が北朝鮮と同じ真似をする」
ですね。
民主主義において己が発言に説明責任を果たそうとしないのは独裁者だと揶揄されてもしかたがないことですよ。
2. Posted by 邑楽の泉   2007年05月21日 01:34
伊藤さんは伊勢崎の市議ですから、むしろ、
「泉陽興行が運営しているエキスポランドの事故はなかった」「夕張市の財政破綻はなかった」という主張をされた方がいいんじゃないですか。どうせ「見解の相違です」ですますのなら。
3. Posted by 匿名希望   2007年05月21日 01:43
南京について不勉強なので、断定的な発言はひかえますが、なぜ伊藤さんが自分の意見を言うことが「独裁者」になるのかな?私は、中国共産党や金正日など、一党独裁で脅威だと思いますが。そもそも伊藤さんの日本の正当性を主張する姿勢をなぜ、評価できないのかな?
本来なら、国会議員がしなくてはならない仕事を石原慎太郎さんや伊藤さんといった地方議員が発言している。とても勇気ある行動だと思います。

このブログに好感を持ったのは、攻撃的な意見に対して伊藤さんがいつも冷静に対応していること。そこに伊藤さんの性格が現れている、そう思っています。
こういう議員さんがたくさん増えてくれたらいいな、と素直に思うのです。
そもそも伊藤さんは、虐殺あった派を罵ったり、あった派の意見を削除することなく掲載しています。独裁者なら、そういう配慮をしないと思いますが、いかがでしょう?
4. Posted by 邑楽の泉   2007年05月21日 01:51
伊藤さんは、日本の正当性を主張されていたのですか?
いわゆる東京裁判を受け入れ、サンフランシスコ講和条約を結び、南京大虐殺の存在を認めている日本が不当だと攻撃しているとしか読めないのですが。
5. Posted by グラハム   2007年05月21日 02:30
以前、伊藤さんと論じあったことがありますが、とても穏やかだった記憶があります。君たち左翼のような言葉のあげあしとりなどはしない。ちゃんと対応してくれる人だと思うよ。

僕も伊藤さんの発言は勇気ある発言だと思う。女性の議員って意味ないと思っていたけど、違うと思うようになった。もちろん、このブログと出会ってからそう思うようになったんだけど。

伊藤さんに聞いてみたいのは「なんで議員になったのか」ということ。学者になるか、メディアで働くかにすればよかったのに。しつこい左翼など相手にしないで、もっと楽しい人生を歩んでほしいな。

伊藤さんへの応援メールのつもり。がんばれ!
6. Posted by 十条   2007年05月21日 04:07
くりかえしますが、

5月10日記事
>早い話、日本人による「南京虐殺」の事実は‘真っ赤な嘘’であり

5月19日記事
>南京大虐殺など「なかった」と信じます。

5月21日記事
>私は、一連の「南京事件」を再検証する必要があるもの、と思います。

10日では「真っ赤な嘘」と「断定」していたのが、19日では「信念の表明」に、21日では「再検証する必要」に変化しています。


これは10日時点の「断定」をいったん撤回したということでしょうか。
それでしたら、そのように表明するのが政治家として最低限とるべき対応だと思いますが??


7. Posted by 十条   2007年05月21日 04:15
それから、5月15日 13:55の私の質問について、伊藤議員は意識的に「スルー」なんですか?

>ちなみに南京虐殺の根拠は、主には中国人・欧米人・日本人の史料・証言です。一例として
>日高信六郎証言
http://www.geocities.jp/yu77799/hidaka.html
>陸軍中枢メンバーの日記。証言
http://www.geocities.jp/yu77799/gunjin.html
>阿南惟幾・陸軍省人事局長の報告/田中新一・陸軍省軍事課長の所見
http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20060718
>日中戦争全体では三笠宮親王や徳川侍従長の認識
http://www.geocities.jp/yu77799/nihonjin.html


>伊藤議員は「南京虐殺は真っ赤な嘘」と強固に主張されています。
>ということは当然、上の証言も「真っ赤な嘘」ということですね?
>陸軍中枢メンバーの証言や日高参事官の証言が「真っ赤な嘘」である根拠はどこにあるのですか?
8. Posted by 十条   2007年05月21日 04:47
>さらにこの「ドキュメンツ…」には、日本軍の非行として訴えられたものが詳細に列記されているのだそうですが、殺人は26件、目撃された殺人は1件のみ。その一件は「合法殺害」と注意書きがされているそうです。こういう記録がありながら、なんで30万人虐殺に結びつくのか、私には理解できません。

その「ドキュメンツ…」、「日本軍の非行のすべて」などと書いていないのですけど。虐殺事件数≠総目撃件数≠総報告件数≠総提出事例数≠総掲載事例数と考えるしかないのですが。イージーな素人だましですね。
http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20060129

「いるそうです」じゃなくて、ちゃんと読んで、自分で考えてから発言しましょうよ。軽率すぎませんか?
9. Posted by 森山玲司   2007年05月21日 08:03
1
 伊藤さん今日は。
 外務省は、南京大虐殺について、南京占領後、日本軍による中国人の非戦闘員の殺害と略奪があったのは事実だが、その犠牲者数は数万人から30万人まで諸説あり、政府としてどの説が正しいとは断定できない。すなわち、ただちに中国政府の主張する30万人虐殺説は肯定できない。と言っています。
 そういう意味で伊藤さんが自分なりの、中国政府の主張とは違う犠牲者数を唱えるのはかまわないのですが、日本軍は南京の非戦闘員の殺害を行わなかった、とおっしゃるなら、大きな認識不足といわざるを得ません。
 この日の伊藤さんのブログだけでも、反論は無数にありますが、まず、

>この毛沢東、不思議なことに南京虐殺について一言も触れていません。

 という記述について反論しておきます。毛沢東は1938年1月週刊誌「群衆」で「南京大虐殺は人類に対する犯罪」と述べています。
10. Posted by やりちゃん   2007年05月21日 09:35
日本共産党の森山玲司へ

お前は、ジェンダーフリー論者の進める過激な性教育の是非を巡る討論において、伊藤市議自身の性体験を絡めて持論を展開するという性的嫌がらせを公然と行った。該当記事の削除も謝罪もない。私は決してお前を許さない。

ここには見解の相違こそあるが、お前のように人の道に外れた者は一人もいない。最低限のルールは守られている。お前なんかに議論に参加する資格はない。おとなしく黙って消えろ。
11. Posted by seabass   2007年05月21日 11:22
>ナチスによるユダヤ人虐殺は、ナチスが記録として残していた写真が証拠とされています。したがってユダヤ人虐殺はあった、と言えるでしょう。

前にも書きましたが、ここ(↓)で提示されている論文において、ホロコーストの「証拠写真」とされているものが、「嘘ばかり」である旨主張されていますが、伊藤議員はこれを読まれてどう思いますか?
http://www.bunkyo.ac.jp/~natasha/revisionism_site/walendy/walendy_01.htm
何しろ、南京同様「証拠写真」が嘘なんだから、この論文の著者同様、ナチスによるホロコーストは嘘だと主張されますか?
12. Posted by seabass   2007年05月21日 12:00
写真と言えば、長きにわたり広島原爆のキノコ雲といわれていた写真が、実は長崎原爆を撮影したものだった、などということが実際に起こっています。
じゃあ、広島原爆は嘘なんでしょうか?

このように写真はそもそも間違いの多い媒体なんですよ。ナチスによるユダヤ人虐殺は写真が証拠となっているとおっしゃいますが、伊藤議員のホロコーストに対する確信は、そんなもともと間違いの多いものに支えられたヤワものなのですね。

13. Posted by A.T   2007年05月21日 18:42
3 >ホロコーストの「証拠写真」とされているものが、「嘘ばかり」である旨主張されていますが〜

 南京関連の「ニセ写真」同様に偽物であるという証明が確立すれば、「それら写真をホロコーストの証拠とすることはできない」という事になる。理の当然。

>広島原爆は嘘なんでしょうか?

 広島に原爆を落とした爆撃機、命令記録、日本においては(戸籍制度に基づく)詳細な被害者と実際の被害・症状、原爆ドームを始めとする当時より残る証拠物。
 「キノコ雲の写真」以外にも、原爆投下とそれによる被害を示す客観的証拠は(日記やら証言やらに頼るまでも無く)多岐に渡る。これでなお「広島原爆はなかった」と主張できるのはただの間抜け。
14. Posted by 森山玲司   2007年05月21日 19:12
>やりちゃんさんへ
 そんなことを言われても、他の閲覧者には何のことかわからないから、くわしい経緯を説明してあげてくれたまえ。
15. Posted by seabass   2007年05月21日 21:01
>南京関連の「ニセ写真」同様に偽物であるという証明が確立すれば、「それら写真をホロコーストの証拠とすることはできない」という事になる。理の当然。

南京関連の「ニセ写真」が偽物だからといって、「証拠とすることはできない」で止まらず、南京大虐殺は嘘と断定までしているわけでしょ?伊藤議員は。
なら、ホロコースト関係の写真が偽だという証明が確立したら、伊藤議員は「ホロコーストは嘘だ」と言わないといけないはずでしょ?
そもそも、南京関連の「ニセ写真」を南京大虐殺の証拠としている人はいませんよ。何度もコメント欄で指摘されているでしょ?
16. Posted by seabass   2007年05月21日 21:02
> 「キノコ雲の写真」以外にも、原爆投下とそれによる被害を示す客観的証拠は(日記やら証言やらに頼るまでも無く)多岐に渡る。これでなお「広島原爆はなかった」と主張できるのはただの間抜け。

その通りです。でも南京だって、十条さんらが指摘するように、日記やら証言やらに頼っているけど、証拠はいっぱいあるわけですよ。それにもかかわらず、写真の嘘”だけ”を取り上げて「南京大虐殺はなかった。」とあなたのおっしゃる「ただの間抜け」みたいな主張をしているのが、伊藤議員だと言いたいのです
17. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず   2007年05月21日 22:20
>なぜ伊藤さんが自分の意見を言うことが「独裁者」になるのかな?

10日からのブログの内容と書き込みとのやりとりを読み返してください。
説明責任を果たそうとしないから独裁者だと揶揄しているのです。

>伊藤さんの日本の正当性を主張する姿勢をなぜ、評価できないのかな?

都合の悪い史料を無視する姿勢など全く評価できません。

>本来なら、国会議員がしなくてはならない仕事

その仕事とは南京戦の再調査ですか?それとも南京における虐殺を否定することですか?
日本政府は南京大虐殺を否定しておりませんから、再調査は虐殺の詳細を調べることになるでしょう。

18. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず   2007年05月21日 22:21
>攻撃的な意見に対して伊藤さんがいつも冷静に対応していること。そこに伊藤さんの性格が現れている、そう思っています。

冷静に”無視”するというのは民主主義国家にとっては言語道断のことですよ。

>独裁者なら、そういう配慮をしないと思いますが、いかがでしょう?

拉致問題にさいして日本側が提出した証言や証拠を”無視”している北朝鮮という独裁国家がございまして・・・。
19. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず   2007年05月21日 22:30
>ちゃんと対応してくれる人だと思うよ。

”無視”が一度だけなら過失だと言い訳もできましょう。
二度目以降は故意だと判断します。

>しつこい左翼など相手にしないで、もっと楽しい人生を歩んでほしいな。

個人が信頼性、信憑性を損ねる行動、言動を取るのはその個人に責任が帰結します。
伊勢崎市の市政を預かるお人が政治姿勢、能力を疑われる行動、言動をしているのであれば追求されなければなりません。
選挙によって選ばれたのですから。
それが嫌なのであれば市議会議員を辞めて一市民になるべきです。

20. Posted by 伊勢崎市民   2007年05月21日 22:39
ここで伊藤市議に嫌がらせとも思える(一伊勢崎市民にはそう感じられます)発言をなさっている方々(十条さんとか森山さんとか・・・)は伊勢崎市民なんですか?
単純な疑問なのでお答え頂ければ幸いです。
21. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず   2007年05月21日 22:49
>すなわち、ただちに中国政府の主張する30万人虐殺説は肯定できない。と言っています。

違います「否定できない」です。日本政府は30万人が虐殺されたかもしれないが断定はできないという態度なのです。

22. Posted by 元伊勢崎市民   2007年05月21日 22:58
やりちゃんさんへ
森山玲司って人がなんか言ってるけど、今回の件とは特に関連がなさそうなので、わざわざ付き合って説明してあげなくてもいいですよ。彼はただこの場で自分がしてきた事をやりちゃんさんに説明させて“武勇伝”のようにしたいだけなんでしょうから。
ところで、そろそろ十条さんたちはこのブログから出て行ってもいいんじゃない?自分達の主張は十分書き込めたでしょう?沢山の人達に自分の意見を聞いてもらえて満足でしょう?こういう事は言いたくはないけど、サヨクは今は憲法改正の方で忙しいんではないの?ここで時間潰してないでそっちのデモ隊に参加しないと・・・。
23. Posted by Junkラブ   2007年05月21日 23:09
おまえらサヨクはギャーギャーわめいてるけど、真実は動かせないんだよ。

いいか? そもそも日中戦争なんてもの自体なかったんだよ。宣戦布告がなかったんだから。我らが皇軍が、宣戦布告もなしに他国を侵略するなどという恥ずべき真似をするはずないだろ? 当時大陸で日本軍にやられて死んだとする犠牲者は、すべて反日サヨクどものでっちあげ。たしかに大陸に何人かの日本兵はいたかもしれないが、すべて個人が自発的な意志で渡って活動していただけで、決して軍による「狭義の強制」などというものはなかった。死んだ兵士は自己責任。

あと、言っておくけどアポロ宇宙船の月着陸もなかったんだよ。おじいちゃんが言ってた。
24. Posted by vanacoral   2007年05月21日 23:25
どうも皆様、はじめまして。
では、Junkラブ様に突っ込み。


>あと、言っておくけどアポロ宇宙船の月着陸もなかったんだよ。おじいちゃんが言ってた。


え〜、これは「ネトウヨはアポロ陰謀論者と同じプギャーな人たち」と言う事でよろしいでしょうか?
25. Posted by Gedol   2007年05月21日 23:32
まぁ南京事件に関する伊藤市議の「信仰告白」はいいんだけど、「十条Apeman同一人物説」については弁解なり謝罪なりこっそり訂正なりすべきじゃないかなぁ、大人として。
26. Posted by Gedol   2007年05月21日 23:35
vanacoralさん、「日中戦争」も「アポロ月着陸」も「邪馬台国」も無かったんだよ。そういう文脈でしょ?
27. Posted by Junkラブ   2007年05月22日 00:59
>「邪馬台国」も無かったんだよ。

バカヤロウ、これだからサヨクは…。邪馬台国はあったんだよ。鋼鉄ジーグがヒミカと闘った、熱い歴史をなきものにしようってのか。この歴史修正主義者が。

28. Posted by Junkラブ   2007年05月22日 00:59
>「十条Apeman同一人物説」

まったくわかってないようだな。
十条と名乗る輩のホムペも、アペマンと名乗る輩のホムペも、読みづらい漢字でいっぱいだろ? あんな漢字だらけのページを書くようなやつは、みんな中共の手先なんだよ。イザ!とかの愛国者のblogを見てみろ。みんな暴走族みたいに文字の大きさ変えたり意味もなく色つけたりしてるだろ? 漢字は間違ってても気にしない。阿部首相の名前さえ書ければ、愛国者として十分やっていけるんだよ。

われらがジャンヌ伊藤先生はもちろん愛国者だから漢字は読まない。飛ばしてひらがなだけを読んでる。するとどうだ! 一定の規則でこれらのページに並ぶひらがなを読むと驚くべき真実が浮かび上がってきたではないか! そこにはダイアナ妃暗殺の真実や、十条=アペマン同一人物説などあらゆる予言が書かれていたんだよ!
29. Posted by seabass   2007年05月22日 01:48
>そろそろ十条さんたちはこのブログから出て行ってもいいんじゃない?自分達の主張は十分書き込めたでしょう?沢山の人達に自分の意見を聞いてもらえて満足でしょう?

ところがですね、たくさんの人たちに聞いてもらえたかもしれませんが、肝心の伊藤議員の耳にはどうやら全く入っていないようなんですね。
「日本側の史料をなぜ無視するのか?」「写真に嘘があるからって、誰も写真を根拠に南京大虐殺を『証明』してはいない。」といろんな人が再三問いかけても、何の反応もないでしょ?
30. Posted by busayo_dic   2007年05月22日 02:14
やりちゃんさま
>日本共産党の森山玲司へ
おそらく、ここには日本共産党の関係者、支持者は出入りしていないと思います。日共の臭いには、ぼくちん敏感でつw

あ、一人いるかも知れない。junkラブ氏w。彼のような稚拙な工作をやる人は、日共にもいますw
31. Posted by 助六   2007年05月22日 02:25
5 はじめまして。初の投稿です。見るに見かねて投稿しました。

私は伊藤純子さんのブログ「市議会通信」の読者ですが、こちらのブログの方が好きです。理由はいたってシンプル、伊藤純子さんの過激なコメントを期待しているからです。伊藤さんのブログを読むとスカッとするからです。
伊藤さんのブログがそんなに嫌なら読まなきゃいいわけです。実際、私のようなファンがいるのも事実。地元では結構有名な話で、伊藤さんの選挙ポスターをはがして部屋に張っている知人もいるほど。私のように、純子節の炸裂ぶりを楽しみにしている人もいるんです。
このブログに投稿する人の中には伊藤純子さんの意見を封じ込めたいとする輩がいます。その人の方が言論弾圧をする危険人物だと思いますけど。
南京大虐殺?そんなのアメリカと中国の作り話であって、事実ではありませんよ。いちいち口に出さないだけで、日本人の多くはみんなそう思っていますよ。
32. Posted by 邑楽の泉   2007年05月22日 03:35
意見を封じ込めたいのではなく、意見を聞きたいのです。
コメントしている人の中には、旧日本軍の正当性を主張している人がいますが、じゃあ、それを、でっちあげた断罪した米軍や中国は不当なのですか。
その米軍との協調体制を強固にした中曽根先生も、日中平和条約を結んだ福田先生も間違っていたのですか。
日本の60年を築くために尽力された先人たちを侮辱するようなことを書いた以上、明確に説明していただきたいだけです。

33. Posted by ハマーンカーン   2007年05月22日 03:58
>日共の臭いには、ぼくちん敏感でつw

統一協会の臭いには鈍感なんですね。
さすが国賊。
34. Posted by 警察   2007年05月22日 03:59
>伊藤さんの選挙ポスターをはがして部屋に張っている知人もいる

すいません、公職選挙法違反ですがその知人の方の連絡先を教えていただけますか?
35. Posted by やりちゃん   2007年05月22日 05:21

「南京虐殺」を否定すると、日本が世界から孤立するとか騒いでいるのがいるけど、何だかいじらしくなってくるね。そんなに世の中を単純に眺めていられると悩みも少なくていいだろうな。

アメリカは、何年もかけて日本の金融市場で自由に動ける仕掛け作りをしてきた。企業のM&Aが、かつてない程活発化しているが、必ずといっていいほど投資ファンドが関与している。不祥事を起こして退場宣告を受けたシティグループは、日興CGのTBOを成功させ、再進出の足元を固めたばかりだ。

この時期に、南京真理教の諸君が言うように「日本と断絶しよう」という議員がいたとしても「南京ホワット?」「ユー、インセイン!!」ということになり相手にされないだろう。オリンピックや万博を控えた中国にしても同じことだ。これらの金流れを止める力は、どの国の政府にも無い。

特定ジャンルの本ばかり読んでると社会復帰が益々遠のくよ。親に心配かけちゃよくない。
36. Posted by やりちゃん   2007年05月22日 06:51

日本人がこれからも経済重視で進むことは疑いようも無いことだ。国際社会で日本の同意を得なければ先に進まないことは多々ある。前向きな話であれば、日本はたいていのことに同意する。このことが世界から信頼を集めている。けれども、一方で日本人自身が「ボロは着てても心の錦」を求めているのも事実なのである。チーターにフェロモンとコラーゲンとキムベイジンガー(全盛期)を注入すると伊藤純子になる。その姿を見て日本人は、とても大切なものを思い出す。
37. Posted by A.T   2007年05月22日 10:07
3 >そもそも、南京関連の「ニセ写真」を南京大虐殺の証拠としている人はいませんよ。

 少なくともマスメディアには少なからず存在。証明済み。

>写真の嘘”だけ”を取り上げて「南京大虐殺はなかった。」と〜

 証言は一次・二次史料と整合しない限り「言った者勝ち」だが、写真はそれ自体が(本物と証明されれば)一次的証拠媒体となりうる。また、写真と「証言」をミックスして信憑性を高めようとするテクニックも多く使われてきた。
 よってそれらの写真の“嘘”を暴くことは、虚構のプロパガンダ(そういった写真が主として使われてきたという歴然たる事実がある)を暴く上で、大きい役割を果たしている。
38. Posted by seabass   2007年05月22日 12:32
>少なくともマスメディアには少なからず存在。証明済み。

それに対しては、Apeman氏から、

>マスコミや紀念館・資料館が写真を使うのは証明というよりその視覚的効果を期待したPRのためで、「この写真よってはじめて、そしてこの写真によってのみ大虐殺が証明された」などということは金輪際主張されてません。

と指摘されていますが、あなたは反論をネグっています。
改めて私からも質問しますが、マスメディアで、「この写真よってはじめて、そしてこの写真によってのみ大虐殺が証明された」という主張がなされたことがありますか?

ともあれ、あなたは歴史学者の間では写真が南京大虐殺の証拠とされていないことを認めるわけですね。
39. Posted by seabass   2007年05月22日 12:33
>よってそれらの写真の“嘘”を暴くことは、虚構のプロパガンダ(そういった写真が主として使われてきたという歴然たる事実がある)を暴く上で、大きい役割を果たしている。

写真の嘘を暴くだけなら勝手ですが、なんでそこから、歴史学界の通説を超えて、「南京大虐殺は嘘」なんて主張が出てくるんですか?
あなたもお認めのように、歴史学者は写真を証拠にしていないのに。

いや、もちろんあなたが本当におっしゃりたいことはうすうす見当はつきますよ。ようするに、この「ニセ写真」は日本を滅ぼそうとする闇の組織が仕掛けた世界規模の謀略だって言うんでしょ?だから「ニセ写真」を暴けば、歴史学者たちが依拠している文書や証言も、その闇の国際陰謀組織がでっち上げたものだと証明できると思っているんでしょ?
ホロコーストを否定するネオナチも似たようなことを言っていますしね。

40. Posted by 元伊勢崎市民   2007年05月22日 20:23
seabassさんへ
>ところがですね、たくさんの人たちに聞いてもらえたかもしれませんが、肝心の伊藤議員の耳にはどうやら全く入っていないようなんですね

結論から言って君らは何を求めているの?伊藤市議が南京大虐殺を認める事?
それとも「あなた方が正しい、ごめんなさい」といった謝罪?
>「日本側の史料をなぜ無視するのか?」「写真に嘘があるからって、誰も写真を根拠に南京大虐殺を『証明』してはいない。」といろんな人が再三問いかけても、何の反応もないでしょ?
↑この回答が伊藤市議からあったらすんなり退散するの?今までの経緯からいくと、伊藤市議がどう答えてもそれに咬み付いて、結論が出るわけでもなく延々と繰り返したいの?
ず〜っと続けるのもいいけど、そろそろ定職に就いて日本政府の庇護の下あくせく働いた方がいいんでないかい?
41. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず   2007年05月22日 22:52
8. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず 2007年05月19日 10:27

このような態度をする人を”北朝鮮を批判する人が北朝鮮の真似をしている”と揶揄しています。
(私が正しいから反論をする必要が無い無視をする、です)

旧日本軍の証言や史料があるとつきつけられているのに無視をして”虐殺は無かった”と言い続けるのは議員としての能力を疑わなければなりません。

南京大虐殺に関する知識があまりなくても「詳細にはわからない」という態度を示してくれれば別段問いただされることはないでしょう。南京大虐殺に関する知識が伊勢崎市政にはあまり生かされないでしょうから。

ただ市民の政治を司る人が「北朝鮮と同じ態度」をするのであれば問題視されます。日本は民主主義のはずなのに独裁政治を行うようなお人だと判断します。
42. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず   2007年05月22日 22:58
61. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず 2007年05月21日 22:00

北朝鮮のような態度をする人をとても応援する気にはなりません。
例えば「税金を10倍にする」「世界最大の観覧車を作る」などと無茶苦茶言った挙げ句に反対意見を”無視”して強行するような態度を取られたら伊勢崎市民の人達はたまったもんじゃないはずですが。
(北朝鮮と違って日本は民主主義ですからそのような市議会議員は選挙で落とすことができますけども)
43. Posted by ヤーレン総連   2007年05月22日 22:59
「国粋は必ずしも愛国の体をなさず=名無し」は、

真っ赤な嘘
26

南京大虐殺は「なかった」
8,15,39,41,48,61

再々、申し上げます
1,18

上記のコメントにて再三「北朝鮮、北朝鮮」と宣伝工作に励んでおります。そんなに故郷が恋しいのなら、さっさと帰ればいいのに。誰も止めません。引きこもりの人ってイマジネーションがもっと豊かなのかと思ってた。
44. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず   2007年05月22日 23:03
一つ聞き忘れてましたけど。
南京大虐殺に関して”左翼”、”サヨク”という単語を使うのはどういう定義においてなんでしょうか?

「南京大虐殺を肯定するのは左翼(サヨク)だ!」とするとここに肯定の意見を書き込んでいる人だけではなく日本政府、安倍内閣(≒安倍総理)もその定義に当てはまるはずなのですが。

45. Posted by    2007年05月22日 23:12
ここはアゲアシ取りの応酬の場ですか?
46. Posted by rapeman   2007年05月22日 23:14
>>41.-42.

うわぁ〜何コレ???病んでるなぁ。。。かなり異常。。。
本人じゃないだろ!?まさか
47. Posted by rapeman   2007年05月22日 23:20
「南京大虐殺」が実話だとしてさ。「あった」派の人達ってのは犠牲者を追悼する気持ちってあるんだろうか???もしそうなら、

>>41.-42.

みたいなカキコミをするかな?嫌がらせのネタにされたりしたら、犠牲者は浮かばれないだろうに。。。
48. Posted by 元伊勢崎市民   2007年05月22日 23:33
>南京大虐殺に関して”左翼”、”サヨク”という単語を使うのはどういう定義においてなんでしょうか?

私はあなた方に対してサヨクという言葉を使っていますが、別に“南京大虐殺に関して”使っているわけではありません。あくまで・・・特にapemanさんらのように自分のブログを使って“同志を募り”人のブログを荒らしまくるような手口を使う人間に対して皮肉を込めて使っています。「サヨクの連中みたいに姑息でネチネチしたやつら」という意味合いです。どう批判されようとも構いません。


>北朝鮮のような態度をする人をとても応援する気にはなりません

応援する・しないは個人の自由なので、別にあなたはしなくてもいいんでない?あなたが伊勢崎市民であれば選挙で投票しなければいい話だし。
49. Posted by 元伊勢崎市民   2007年05月22日 23:43
あげ足取りみたいになってしまって申し訳ないですが・・・。

>伊勢崎市民の人達はたまったもんじゃないはずですが

伊勢崎市民が「たまったもんじゃない」と思っているのなら、次の選挙で答えが出るでしょう。前回、伊藤市議に投票した人の中には当HPをチェックしてる人もいるだろうし・・・そこで“次は投票しないようにしよう”となる人が多数いれば再選もしづらくなるでしょう。そこで再選するようなら、伊藤市議は市民から信頼を得ているという事でしょう。
50. Posted by rapeman   2007年05月22日 23:49
「あった」派の人々は日本人に何を求めているの?ODAの増額?追悼施設の建立?遺憾の意の表明?靖国参拝の自粛?中共への服従?

それとも「俺はこんなに詳しいんだぞ」って自慢したいだけ?
51. Posted by rapeman   2007年05月23日 00:21
北朝鮮は、日本人に対して拉致という主権侵害を組織的に関与して実行した国家である。パレードや踊り子を面白おかしく取り上げる報道には嫌悪感を覚える。

そんな報道にすっかりのせられてるのが「国粋は…」。
52. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず   2007年05月23日 00:46
>ブログを荒らしまくるような手口を使う人間に対して皮肉を込めて使っています。

例えば
「北朝鮮による狭義の拉致の証拠は無い」だとか「北朝鮮では餓死者も出ているのに拉致だと自称している人は痩せ細っていない、だから犯罪被害者ではない」などと北朝鮮擁護の考えをする議員の人のブログがあったら袋だたきにされていると思いますが。
北朝鮮擁護をする議員に対して発言を問い詰めている人は全員「サヨク」ですか?

>応援する・しないは個人の自由なので、別にあなたはしなくてもいいんでない?

「関係がある当事者でなければ、第三者は口を挟むべきではない」
であるならば
「中国、チベット間の問題に日本は口を挟むべきではない」
となりますけど。
チベットで虐殺、弾圧があろうと日本は中国に抗議すべきではないという考えでしょうか?
53. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず   2007年05月23日 00:56
>伊勢崎市民が「たまったもんじゃない」と思っているのなら、次の選挙で答えが出るでしょう。

伊藤市議に投票を考えている人の中には今回の経緯を知らない人も当然含まれるはずです。
より多くの人に知ってもらい伊藤市議への圧力になればと考えます。

・説明責任を果たす政治家である
・説明責任を果たそうとしない政治家である

どちらかです。
54. Posted by ヤーレン総連   2007年05月23日 01:01
>国粋

何言ってるの?この人。集中攻撃でパニクってるのかな。内容が特殊過ぎて例え話になってないよ〜。ほとんど意味不明。

覚醒剤は、貴方の心と体を蝕みます。
55. Posted by 男の隠れ家   2007年05月23日 01:04
まだ言うか北朝鮮www
56. Posted by rapeman   2007年05月23日 01:15
相手が政治家なら荒らしも正当化されるとでも思ってるの?甘ったれるな。
57. Posted by なんだかなぁ〜   2007年05月23日 01:44
強姦しただの、略奪しただの、大虐殺しただの・・・・・

日本の軍人でやった奴はいるとは思うよ!!
虐殺だって数の多い少ないはあるにしても、あったと思うよ!!

だって、それも含めて戦争じゃない?戦争の度に起こっている事で、いつまでそんな事 騒いでるんだ?
58. Posted by 伊藤さんは再選するさ。   2007年05月23日 07:52
↑それが戦争だと思う。
アメリカもロシアも中国も韓国も・・・
みんなやってる。
アメリカなんか未だにやってる。
韓国軍なんかベトナムで強姦し放題だった。
ロシア軍などは、戦闘に勝利した兵隊へのご褒美が「強姦・略奪」だった。
59. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず   2007年05月23日 07:52
>だって、それも含めて戦争じゃない?戦争の度に起こっている事で、いつまでそんな事 騒いでるんだ?

従軍慰安婦を例にすると「河野談話の継承」ということで黙っておけば良かったのに下手に「狭義の証拠は無い」などと言ってしまったものだから大炎上するわけでして。

北朝鮮の拉致問題で「北朝鮮が拉致を行った証拠は無い」などという態度を北朝鮮がしているので経済制裁を含め圧力が続いていると思いますが
「北朝鮮が拉致をおこなったという証言、証拠に対してきちんと反論しろ!無視をするな!!」
60. Posted by あつた派@三里塚   2007年05月23日 12:55
「南京大虐殺」を否定する者がいるという。俺にとっては一大事だ。世の中にツマハジキにされて劣等感の塊になったこの俺が、社会に対して逆襲に打って出る唯一の希望。それが「南京大虐殺」だ。この魔法の呪文さえあれば、この俺にコンプレックスを植え付けた日本社会を糾弾することができるのだ。そんな大事な「南京大虐殺」を否定されてしまったら、俺のアイデンティティは崩壊してしまう。そんなことは何としても避けなくてはいけない。俺はインターネットでディベート技術を磨いてきた。今こそ、その力を試す時だ。「南京大虐殺」を否定するのはきっとウヨクだろう。ウヨクが嫌うのは朝鮮人だ。「お前は北朝鮮のようだ」と言ってやれば、相手はたまらないだろう。天才的な発想だ。小生意気な野郎がワンパターンの上にコピペとは情けない、ほとんど病気、などと言っているが、気にするものか。暫くしたらHNを変えて、何食わぬ顔で戻って来ればいいのだ。
61. Posted by 潜水艦   2007年05月23日 20:56
「国粋」さんはこっちだと「名無しさん」のまんまで書いているみたいですなぁ。なんか和気あいあいとしてるね。ここで閉じこもっててくれるんならいいんだけどね。

http://hpcgi3.nifty.com/biogon_21/bbs07/aska.cgi

ちなみに、俺は彼からの承諾を得て「名無し(電波)さん」と呼ばせていただいてますw で、busayo_dicさんのお話は面白いねぇ。一応は話ができそうなリベラルっぽい人を見たのは久しぶりだよ〜。

サヨクがしたいのは政治闘争と贖罪意識の布教活動。で、右とかノンポリが話したいのは学術的な分析と現実への対処なわけ。だから話が通じないのはしょうがないんだろうね。
実際にそういう実例がここで現在進行中だからねぇw

今回もサヨクは荒らすだけ荒らして後始末はしないんだろうな・・。
62. Posted by 名無しへ   2007年05月23日 21:21
本当に君は、一見右翼のふりをしているが、北朝鮮みたいな人ですね、これまでの国粋は必ずしも愛国の体をなさずさんの、コメントを読んでの感想です。
63. Posted by oga   2007年05月24日 01:17
これまで伊藤市議の「南京事件否定論」に寄せられた多数の反論を、伊藤市議はとうとう「理解」すらできなかったのでしょうか。
今回の記事を見る限り、そうとしか思えません。
ちょっと、想像を絶する「話の通じなさ」ですね。
好きな言葉が「百万人言えども我行かん」というのが悪い冗談に聞こえます。

せめて、人違いをしたうえで反論した件に関しては訂正すべきでしょう。
その時間は十分にあったはずなのに、なぜいまだに放置なさっているのでしょうか?
64. Posted by たまたまブログを拝見した者です   2007年05月24日 02:44
伊藤さんは、「千万人といえども吾往かん」という気概をもって政治に取り組んでいらっしゃると思います。特にいつか国政に打って出るおつもりなら、ここでしっかりしてください。一部の人たちが日本をおとしめようと虚言を弄しているのではなく、現在までの歴史研究を踏まえれば、南京で虐殺があったことを否定できません。南京事件にせよ慰安婦問題にせよ捕鯨問題にせよ、陰謀や偏見や悪意や誤解だと思えば簡単に説明がつくと思っても、そう思わなくても説明がつかないかをよくよく考えなければいけません。自然科学の分野では、学術誌や国際会議の査読を決して通らないトンデモ理論が一般書籍として売られています。経済学や経営学でもそうです。世界中の人たちはみんな間違っていて自分たちだけが正しいということがそうそうあることか、基礎的知識と基本的考え方をしっかり身につけて判断しなければいけません。
65. Posted by 史   2007年05月24日 17:30
「南京大虐殺」「従軍慰安婦」がトンデモなの。引篭もってないで、もっと現実の世界に目を向けて下さい。
日本人は残虐さじゃとても大陸の人間には適わないんだから。
66. Posted by     2007年05月27日 11:32
>日本人は残虐さじゃとても大陸の人間には適わないんだから。

ははは、笑うしかないな。真逆だね。
67. Posted by 潜水艦   2007年05月27日 12:21
>ははは、笑うしかないな。真逆だね。

「・・と、朝日新聞や本多勝一氏の本を読んだボクは思います、」って一行を足しといたほうがいいと思うねぇ。

あとまあ、日本人という人種が残虐だと思ってるんなら、「自分も日本兵と同じ状況だったら民間人への強姦や虐殺やり放題だと思います。」ってのも入れとくべきだな。怖いねw
名無しの人が日本人なら、そういう実感もあるんだろうからね〜。自衛隊員や警察官には向いて無さそうだよねw

「ボクは特別な日本人だから大丈夫なんです!!」とか言い逃れはナシで頼むよ。
やっぱ、サヨクって特殊な感性だよね。
68. Posted by 特アの純心   2007年05月27日 12:25
>真逆だね

まあ、朝鮮人ならそう言うだろうな。
69. Posted by あんちかつ   2007年05月27日 19:01
5 興味深く読まされてもらいました。
でも、この本は極端すぎませんか?
70. Posted by よくぞ言った!女侍!!!   2007年05月28日 21:39
5 貴方はいつか、市議会という枠を超えて、国会という場でご活躍されるべき方です。勿論貴方のような方を選出された伊勢市民が、名誉心に富む立派な方々が多く住む町だということは想像に難しくありません。しかし、今の日本には貴方のような毅然と正論を主張できる常識をもった方が必要なのです。どうか、国政レベルでご活躍されることを心から祈っております。
71. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず   2007年05月29日 18:49
旧日本軍史料を無視する態度を取っておりますので政治家としての能力、見識を疑問視しております。とても”正論”だとは言い難いはずですが。
72. Posted by 名無しへ   2007年06月01日 20:32
伊藤議員は旧日本軍史料を無視しているのではなく、なんのコメントも発していないだけであると感じる。

いくら君が、君のコメントが意見が無視されていると感じているからといって、よくもここまで書けるものだ。

国粋は必ずしも愛国の体をなさず さん あっぱれ。
73. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず   2007年06月01日 21:15
>伊藤議員は旧日本軍史料を無視しているのではなく、なんのコメントも発していないだけであると感じる。

「北朝鮮を批判している人が北朝鮮の真似をしている」と揶揄している意味がわかってますか。
74. Posted by アクシオン   2007年06月02日 06:22
>「北朝鮮を批判している人が北朝鮮の真似をしている」と揶揄している意味がわかってますか。

わかります! 北朝鮮(中国)を批判するな。という事がいいたいのでしょう。

1国粋は必ずしも愛国の体をなさず  21日 01:10
>民主主義において己が発言に説明責任を果たそうとしないのは独裁者だと揶揄されてもしかたがないことですよ。

この言葉、サヨクのブロガーは独裁者という事。
75. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず   2007年06月02日 08:57
>わかります! 北朝鮮(中国)を批判するな。という事がいいたいのでしょう。

その解釈ですと伊藤議員が説明責任を果たそうとしないことを批判している現状と矛盾してしまいますが?
76. Posted by やりちゃん   2007年06月02日 21:35
5
国粋は史料、史料と言うが、やったことと言えば、個人サイトのリンクを貼り付けることと、「北朝鮮と同じだ」という戯言を延々と繰り返しているだけ。本当に討論をするつもりがあるのなら、その史料とやらがいかに信憑性が高いものなのか、自分の言葉で説明するべきだろう。「その記録の他のページに書いてあることは、別途発見された○○という資料とも整合性がある。虐殺のページだけウソが書いてあるとは考えられない」とか何とかね…。キミの投稿にはそれが一切無い。他人の褌で相撲…、とはまさにこのことだ。リンクがあるだけで、意見が何も書いてない投稿に、「さあ反論しろ」と言う方が無理。私がブログ主だって無視する。前に一度、私は自分の言葉で、南京虐殺を否定しても日本は世界から孤立などしない、と書いた。キミのオツムは1945年辺りで停止しているので、再反論はできなかったようだ。ゼネストって知ってる?キューバ危機は?プラザ合意は?
77. Posted by アクシオン   2007年06月03日 02:38
それでは、国粋は必ずしも愛国の体をなさず さん、一緒に独裁者を退治しましょう。ひどい、説明責任を果たそうとしない、サヨクのブロガーどもがいます。

伊藤議員、時間がありましたら説明をお願いします。
しかし、ブログ主がすべてに返答するのは、時間的に無理ですから、代わりに返答する人がいたら、それは任せてもかまいません。
78. Posted by 名無しへ   2007年06月03日 07:49
「僕のコメントに返答がくれない」と言えばいいのに、「説明責任を果たそうとしない」ですか。
79. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず   2007年06月03日 09:48
>本当に討論をするつもりがあるのなら、その史料とやらがいかに信憑性が高いものなのか、自分の言葉で説明するべきだろう。

北朝鮮の拉致問題において北朝鮮が拉致したという証言や証拠を掲げた時に「それぞれの史料に関して信憑性を高めるために自分の言葉で説明するべき」などという発言をしたら”拉致は無かったのではないか”と疑っている態度を示すことになります。

説明をする必要があるのは北朝鮮の拉致問題が「無い」ということが常識化している状態のはずです。
南京大虐殺が「無かった」ということがいつのまに常識化したのですか。国も司法も日本歴史学会も否定はしておりません。
80. Posted by 国粋は必ずしも愛国の体をなさず   2007年06月03日 10:06
>前に一度、私は自分の言葉で、南京虐殺を否定しても日本は世界から孤立などしない、と書いた。

なんで中国に外交カードをわざわざ献上する態度をするのです?
それこそ売国奴ではないですかね。
例えば伊藤議員が総理大臣になって南京大虐殺を否定した時に今回と同じように日本軍史料を無視する態度をとったら総理及び総理を選び出した日本国民の信頼性、信憑性を問われることになりますけど。
81. Posted by アクシオン   2007年06月03日 23:27
国粋は必ずしも愛国の体をなさず さん、独裁者は悪い人です。すぐに、打倒しましょう。今も、サヨクのブログは、独裁主義をまき散らしています。お互いにがんばり打倒しましょう。
 
82. Posted by オサーン   2007年06月04日 13:01
援護射撃に背中を射たれまくる伊藤さんがちょっとかわいそうに思いました。
ちょっとだけね。
83. Posted by unfhdxwbv   2014年06月04日 08:32
3 http://www.burrwoodboards.com/nike/9-air-max-90-pas-cher
http://republiquedupapillon.fr/nike/16-air-max-87
http://shanieandsallie.com/new-balance/12-ニューバランス-998
http://patterncrush.com/nike/16-air-max-87
http://www.handsoftibet.net/nike/4-nike-air-max-pas-cher
http://www.gatorintimates.com/new-balance/10-ニューバランス-576
http://luggagegallery.com/new-balance/5-ニューバランス-996
http://www.cesteriaymuchomas.com/nike/7-nike-air-max-femme
http://www.burrwoodboards.com/nike/7-nike-air-max-femme
http://www.cesteriaymuchomas.com/nike/19-air-max-enfant
84. Posted by huumvpkxm   2014年06月06日 18:52
5 http://www.apartiose.nl/nike/112-nike-air-pegasus-83
http://originalmasterworks.com/new-balance/104-レディースシューズ
http://www.salonsandra.nl/nike/88-basket-nike-homme
http://www.casa-tecnica.it/nike/74-nike-dunk
http://www.oldfactorysoap.com/new-balance/91-ニューバランス-ベビー-サンダル
http://enologicapetrillo.it/nike/70-nike-free
http://www.salonsandra.nl/nike/116-air-max-90-infrared
http://www.motherscaredoula.com/new-balance/92-ニューバランス-テニスシューズ
http://originalmasterworks.com/new-balance/68-ニューバランス-トレッキング
http://www.grafikstudio.pl/new-balance/53-ニューバランス-576-uk
85. Posted by rcqhscjck   2014年06月07日 09:04
2 http://360supplements.com.au/nike/37-air-max-bw-pas-cher
http://www.kidikid.dk/nike/97-ninja-nike
http://cairnsmassage.net.au/nike/45-air-max-pas-cher
http://originalmasterworks.com/new-balance/10-ニューバランス-576
http://originalmasterworks.com/new-balance/22-ニューバランス-店舗
http://www.bokhandel24.se/nike/98-nike-tennis
http://t-tochka.ru/nike/84-nike-ninja
http://www.apartiose.nl/nike/67-chaussure-nike
http://www.kidikid.dk/nike/74-nike-dunk
http://www.salonsandra.nl/nike/109-nike-air-femme

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
南京大虐殺は「なかった」再三、再四申し上げます