2017年09月09日

動物愛護フォーラム「いのち」開催!

IMG_20170909_0005 (453x640)

 




 

 









 





 

 伊藤純子です。昨日8日、市議会定例会「一般質問」に登壇、多くの方々に傍聴していただきました。ここに謹んで、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。せっかくお越しいただいたのに、ご挨拶ができなかったこと、申し訳なく思っています。週明けには、決算特別委員会が2日間にわたって開催されるほか、所属する経済市民常任員会の所管質問等が続きます。メール返信等も遅れが生じていますが、何卒、ご理解のほど、この場をお借りして、お願い申し上げます。

 さて、表題のとおり、来る10月22日日曜日、伊勢崎市境総合文化センターにおいて、動物愛護フォーラム「いのち」が、伊勢崎市で開催されます。主催は、群馬わんにゃんネットワーク。共催・伊勢崎市、後援・群馬県ほか。ゲスト講師として、公益財団法人 動物環境・福祉協会Eva 理事長で女優の杉本彩氏をお招きします。

 フォーラム開催の趣旨は、動物の命の尊厳を守り、人と動物が共生することのできる思いやりの社会の実現を目指すこと。女優業の傍ら、動物愛護活動を精力的に展開する杉本彩氏をお迎えして、日本を取り巻く動物愛護の実情をお話しいただくとともに、パネルディスカッションでは「人と動物が幸せに共生できる地域づくりのために、私たちにできること」、と題してコーディネーターを務めていただくことになっています。

 なお、フォーラムへの参加は無料ですが、事前の申し込みが必要となります。チラシを参照のうえ、メールでお申込みください。宛先は gwanevent@gmail.com ➀参加される方はフルネームを明記(複数に場合、全員フルネームを明記してください)。➁参加される方の住所・電話番号(複数参加の場合は代表者のみ)明記して送信してください。

 締め切りは10月11日。みなさまのご来場をお待ちしております。
 

junks1 at 11:22│Comments(0)お知らせ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字