議会閉会!いよいよ改選!ハイブリッド手術室の稼働について

2018年05月21日

いよいよ本格始動!臨時議会!

 image1

 伊藤純子です。去る4月22日に行われた「市議会議員選挙」において、5期目の当選の栄に恵まれましたこと、
感激至極に存じます。本日21日、改選後初めて開かれた臨時議会に出席し、「当選」を実感したように思います。2,000票を超えるご支持を賜りましたこと、誠にありがたく、1票を投じてくださった方々への思いに報いるべく、改めて職務の遂行に撤する次第であります。ここに謹んで深謝いたしますとともに、お約束いたしました公約の実現に向けて、全力を尽くす所存です。引き続き、ひとりの納税者として、真の公平性の追究と、自治体行政の監視に重点をおくなどして、市の発展に寄与して参りたいと思います。

 さて、本日の臨時議会は、議長、副議長の選挙をはじめ、各委員会の委員選任、上程された8件の議案審議が行われました。私、伊藤純子は「経済市民委員会」に、また特別委員会は「地域経済対策特別委員会」に配属され、特別委員会では委員長を拝命いたしました。

 また、市議会の会派について、他議員と調整を行っていましたが、後援会の強い意向もあり、これまでどおり、伊勢崎市議会「正論の会」を継続する判断に至りましたことをご報告いたします。熟慮の上、「正論」路線を踏襲する選択をいたしました。

 いよいよ議会活動が本格始動いたします。これからも伊藤純子の議会・政治活動に対するご理解、変わらぬご支援のほど、ここに謹んでお願い申し上げます。



junks1 at 23:43│Comments(0)議会だより 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
議会閉会!いよいよ改選!ハイブリッド手術室の稼働について