やっと組み立てることができました。
昨日のうちに各部の塗装を終えていよいよパーツの組み込み。
テンション上がりすぎて途中の写真は撮ってません(笑)
最終仕上げは解体所事務所にて行いましょう。
というわけで、工場から回送です。
かなり車高を低くいたしましたが、ストレスなくスムーズに走らせることができます。
(youtubeにでもUPしようかと思いましたが、40手前のおっさんがトミカをぶーぶーやってる動画なんて気味が悪いだけなので止めておきました )
フロントエンブレム、ウィンカーはおなじみのインクジェットデカールで再現しました。
若干のフチが残ってしまいますが、そこまで気になるレベルではないかと。
リヤのバックフォグ?も当初はデカール仕上げでしたが、こちらはフチが気になったので、エナメルカラーで手描きに変更しました。
エンブレムが少し斜めってるのが勿体無いですorz
内装のレカロシートのパターンも本来のものとは異なりますが、このスケールなのでご容赦を。
雰囲気は出てると思います。
ストックのGT-R LM ロードゴーイング車と比較。
そういえば、富士のイベントでエンドレス仕様のをもらったことがあったので、十数年ぶりにご開帳。
タイヤは2Gじゃなかったんですね(もらってからちら見しかしてませんでした)
GTカーより低くしましたよ(笑)
箱絵に近くなったでしょうか。
この車両が
こんな具合に変身しました。
ではせっかくなので・・・
試運転を兼ねてドライブとしゃれ込むとします。
長々とお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村