image
ただいま!快調にリアルタイム更新でやんす。
今月は狙ったワケではないのですが、温泉施設でのライブが立て続けに入ってます。

もれなく温泉にもあやかれるワケで風呂好きにはたまらないですね。
休日に湯に浸かって癒された皆さんを湯冷めしないように、心身の心の芯から温めるのが我々のミッションでした。

今回縁があって埼玉県坂戸の温泉施設・ふるさとの湯にて歌わせて頂く機会を頂きました。

新潟遠征御用達の関越自動車道にのってすぐ、予定より1時間半早く到着して、早速リサーチとばかりにひとっ風呂決め込んでからスタンバイしました。

今回は将軍の最強音響機材を持ちこみ、万全の体制で臨みました。
13時からの昼の部は、様子を見ながら年輩の方も多かったので、ビートルズから演歌、ムード歌謡まで幅広いカバー曲中心にお届けしました☆口ずさんで頂いてる方もいらして、名曲の破壊力を体感しました!

image
SET LIST@1st STAGE
1、愛とは永遠にワンダフル
2、HELP!!
3、カントリーロード
4、冬のリヴィエラ
5、ラブユー東京
6、愛をありがとう
7、首都高1号羽田線




image
夜の部まで5時間の空き時間、思う存分施設を堪能させて頂きました。
昼のまかないを召してから、2度目の風呂タイム、青空の下の露天風呂は最高じゃったぞ!
リクライニングシートでお昼寝して、完全に充電満タンで夜の部に臨みました。

夜の部はファミリー層が多かったので、選曲を一新してアッパーに攻めることに。

美川さん、ビートルズ、ザ・ピーナッツからユーミン、キヨヒコまで我ながらバラエティに富んだ選曲に加え、ヨコハマやニワトリでは元気に暴れてきました。子供たちの反応も良いカンジでした。


image
SET LIST@2nd STAGE
1、メロディ
2、さそり座の女
3、YESTERDAY
4、恋のバカンス
5、卒業写真
6、ヨコハマ
7、ニワトリマン
8、また逢う日まで



無事にミッションを終えて、夜のまかないを頂いてから、3度目の入浴。。ふにゃふにゃ&お肌スベスベになって帰ってきました。

今後さらに進化できる手応えを大いに感じつつ、心身ともに充実した一日でした。今年は色々な場所で老若男女問わず響くハーモニーを追及していきたいですね。

次のライヴはこちら↓↓

◇2月17日(金)東京・六本木morph tokyo
新谷隼平2nd mini album「ことなかれ」リリースツアー
ファイナルワンマンライブ『あなた主義』
開場 18:00 開演 18:30
前売り¥3,000 /当日¥3,500 (drink別)
opening guest:もりきこ/松本耕平

http://www.morph-tokyo.com/

JUNNYが全面サポートする新谷隼平のワンマンライブのオープニングゲストで登場!近未来的な舞台でアツイハーモニー届けます☆必見です!