January 07, 2009

お客様、人身事故により…

おひさしぶりでございますーー。

遅ればせながら、あけおめことよろでございます(●´ω`●)


いつのまにか年も明け〜

いつのまにかブログもお引越ししてましたww


ここだよ☆

どーぞ皆さん、暇つぶしに見てやってくらさい(・∀・)


えっと
最近のわたくし、じじを近況報告しとくと(興味ないとかイワナイデーw

・卒論放置
・国試勉強放置
・ダイエット放置


そんな感じの放置祭り開催中でございます。。

うっかり大学6年生にならないように頑張ります。
そうなった暁には、総武快速止める覚悟なんでよろしく(^∀^)
人生最初で最後の体験〜♪♪


ではでは皆さん、よいお年をーー(年末からまだ治らない口癖






juno096 at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 07, 2008

ザ・マイバトル。

おーなーかー

へたーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



くぅくぅ。

あたしのおなかの中で小犬が鳴いてるよ。。
萌えww



あぁ、、
白いご飯にたっぷり塩辛のっけて食べたいなぁーー


でもさっきバイト帰りの電車で
今月号のノンノ見ながら、よし痩せる!!って決意したばっかw


くーーーー(≧ヘ≦) ムゥ


くぅくぅ。


共感してくれた方→ぽちっとよろしくです☆

おやすみなさい。
みんないい夢見てねー(・∀・)つ

juno096 at 02:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

November 06, 2008

シンクロニシティ。

3連休は…
渋谷で昼間からデートして大満足でしたー(*´Д`*)

うちらいつも回転寿司なのでーすw
何皿食べたか勝負して…ほんと色気もくそもない!!


まぁそれが楽しいからいいんだけどぉ〜←我ながらうぜぇw

んーでもたまにはいいもんですね☆
おしゃれランチも

服装もそうだし、メイクにもなんか気合いが入ったよ!


そして、昨日相方は出張で韓国へ。。

飛行機の離陸着陸の無事は確認したけど
なかなか連絡が来なくて…(´Д⊂)

しかも昨日ソウルの上空で空軍の飛行機が追突して
一つミサイルが行方不明になったニュースがあったんですよ!
そんなの見ちゃったから、さらに心配の嵐!

まぁ結局もちろん無事でしたけども☆


あたし昨日、大学の友達と飲みで案内されるがままについてったら
なーんと韓国料理屋で。
めっちゃタイムリーなチョイスありがとう( ´_ゝ`)ノww

マッコリにサムギョプサルにチヂミにトッポギ・・・
まいう〜〜

ちなみに相方も昨晩はサムギョプサルを食べたそうな。
ビール付きで1000ウォンだと!
ウォン安もあって日本円で800円位。。
まじうらやましいっす。・゚・(ノД`)


来年の春、一人卒業旅行で韓国行こうかなー
なんて思ったのでした☆


・・・確実にデブる旅だな(*´ェ`*)w

juno096 at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 01, 2008

ままんに花束を。

今日もだらっくまー(・囚・)♪


と思いきや、ひょんなことからままんのお手伝い☆
家中の掃除機かけて、お風呂掃除した(*・ω・)ノ

たったこれだけで
自分がめちゃくちゃ親孝行な気がした。

そしてたったこれだけで
腰がめっちゃいたいんすけど、どして??w

母親って偉大だね。
どんな職業より実は立派かもよ?


明日は久々にデートらしいデートをするんだ!

という訳で
今日は念入りに脱毛にパックにトリートメントぉ(●´ω`●)

juno096 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 31, 2008

やばし。

とうとう

ついに

バイト先に

くまこを



連れてってしまいました・・・(*´ェ`*)



やばいなぁ。。


末期だなー。



もちろん周囲に気づかれないように
鞄を開ける時も一苦労です。

隣の人にこいつくまのぬいぐるみ持ってやがるなんて
気付かれた日にゃー、地震雷火事羞恥心!!

まだ可愛らしい女の子が持ってるならまだしも・・・w


まぁいいや。
あたし病んでるんだもん←開き直った(´▽`*)アハハー


ぁ、くまこは今日はハロウィン仕様だったのー♪


juno096 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)