Everything for ARASHI

嵐が大好きな綾乃の日々を綴ったブログです。 嵐でいる潤くんが大好きです。 大好きだから色んな事言ってしまってます。 8J世代のアラシックな皆さん♪同じようなこと思っていらっしゃる皆さん♪ぜひぜひお話しましょう☆

December 2008

ゆく年くる年

今年も残すところあと1日と数時間になりましたね…


明日はカウコンに行けないのでお友達(not ヲタ友)に誘われてお友達のでお鍋をつつきながら年を越す予定になりました。

本当は家で1人でぶつぶつ言いながらカウコンを見ていたかったけど…(なんて根暗)

まぁこれを理由にお断りするのもなんだなと思いまして…ね。



いやーでも今年もいろいろありましたね



まさか嵐にくっついて福岡まで行っちゃうなんて

自分でもびっくり
でも先輩も一緒だったから思い切れたんだよね
miuuさんにも久々にお会いする事ができたし
福岡本当最高でした

そして国立競技場。

私にとっても初の野外ライブ。



ひなちゃんとも約一年ぶりに会えたし、本当に思わぬハプニングでスタンド最前で嵐を見れたし

あれが今年で最後だったってのは未だになんか実感がないんだけど



あっという間に9月から12月にはなったんだけど嵐に会えてないと思うととんでもなく長い時間だったように思うな



来年はきっとたくさん、嵐は会う機会を作ってくれると思う。

だからあたしもたくさん会いに行けるように頑張らなくては!!



最後に。これを読んでくれている私の数少ない嵐友の皆様。

今年も一年本当にありがとうございました
来年もたくさん会えますように!!
そして記念すべき嵐10周年の年なので
より素晴らしい1年になりますように

そして年女です、わたし!!
無駄に気合い入れて頑張ります

2008年!!
ありがとうございましたー!!!!



はまりそう♪

ピエトロレストラン(違ったらすんません)に行ってきました

別の店舗に商品届けるために練馬の先の大泉学園に行って



ここには前一緒に働いてた先輩がいるんで、閉店待ってご飯食べてきました



東映の撮影所に激近らしくここのピエトロさんにはなんとかレンジャーとか仮面ライダーのサインがたくさん


パスタもおいしかったけどそれ以上に感動したのはサラダ(笑)!!

ちょっと高価なピエトロドレッシングを好きなだけかけられるサラダバイキングで好きなだけサラダ食べてきました



噂のピエトロさんはやはり期待を裏切りませんでしたね

サラダ三杯おかわりですよ(笑)

ピエトロドレッシングをこれからは愛用したいと思います



完全に食べ物ネタのみですんません

笑顔の宝石箱

相葉さん!
26歳おめでとう
26だなんて…すっかりもう大人ですな!!

とはいえあたしももういい年なんだけどさ



あなたの生笑顔は本当キュン殺し犯で死刑くらいの萌え度の高い素晴らしいものですよ

本当に

早くあなたの笑顔に会いたいです…

ってママレードボーイか



いやでも本当早く会いたいわ



何はともあれ相葉くん!!

本当におめでとう続きを読む

メリークリスマース!! ってな感じで。

40bf84e9.jpgめっちゃはしゃぎました。
ま、別にクリスマスはもはや無関係でしたが。

昨日はさちょさんと二日ばかし早いあいばーすでーのお祝いという名目で(笑)ケーキを食べに行きましたよ!



例のごとくバイキングだったんですが。

まぁ朝から大食いの菅原さんを2人してテレビで見ちゃってたもんですから、彼女の技を真似してみたりなんかして(笑)。


まぁなんでもネタになっちゃいますよね。



そしてそして久々にさちょとカラオケに!


カラオケに向かうまでもここがクリスマスに彩られた銀座の街ということは無関係にヲタ話(笑)。



それからカラオケ。

フリータイムでいーよねーなんつって、まぁせいぜい3〜4時間かな?と思ってましたが。

なんと!!
六時間半!!

しかも途切れる事無く曲を入れ続けましたよ!

懐かしいJr.の頃の曲までも歌ったよ。

YO-YOとか目で見ちゃダメさとかー!
ひらめいちゃったよね。

さちょはCan do! Can go!Believe your smileとかTime Zone歌って。

この辺はマジ青春!
てか、これ歌ってた時は本当にうちら10代だった(笑)!!

ただうちらの青春は約10年前ってのが恐ろしい話だけど…(゜Д゜)

あとカラオケでのカロリー消費について新たな発見。

なんかさちょとさちょ友が発見したことなんだけど自担のソロ曲歌うとなぜかカロリー消費量が高いらしく。

それを検証すべくNakedを入れてみたワケです。

結果。

さちょが倉サマのまもりたいを歌って約11船ロリー。
私…6船ロリー…。



自分の中では安田くんのわたし鏡が一番カロリー消費量多かったな。
なぜだろう?

と、不思議な謎を残しつつ締めにはやっぱタキツバのVenusを振りつきで踊り終了しました(´∀`)


年に何度も歌わないA・RA・SHIを歌っちゃう程テンション高くて!

本当コン並みにはしゃぎました。


夜は池袋に戻ってオムライスを食べて(昼に散々食ったのにさすがにカラオケで消費した模様 笑 )長い長い1日は終わりました。



楽しかったー(>∀<)

拝啓。

二宮様。



本当に毎日のゲームニッキお疲れさまでした。



ただの一般人なあたしでもやっぱり毎日欠かさずニッキを書くということはできないし。

そう考えるとこんなにも長い間ニッキを書き続けてくれたにのちゃんには、本当お疲れさましか言えないね。


もちろん終わってさみしいし、また始まってくれればいいなって期待はあるけど
かなり突然だったしね


でもさみしいなぁ

なんかさ、ニッキを読んで勝手ににのちゃんを身近に感じてたというか。

だから余計にね。



まぁ今日は今日でおしゃれイズムを楽しみにがんばりますか

年越しは…

おうちでジャニーズカウントダウンを見るしかなくなってしまいました…。

一般も取れなかったよ…
マジへこむ…

なんだか嵐が遠いよ



まぁカウコンなんてさ簡単には取れないの知ってるけどさ…
なぜか期待してしまったのさ…

無駄にポジティブなのが得意な綾乃さんだからさ。



はぁ

千葉

と言えば相葉くん



やら。



握手会に行った幕張やら


あたしにとっては思い入れの強い地ではありますが。


今日は職場でお世話になってる方のお宅訪問に西船橋まで行ってきました



すげーセレブマンションでびっくり



まぁめっちゃ荒らしてきちゃいましたが




こじゃれたラーメン屋さんに連れてってもらって


これまたおいしかったしね

近ければ紹介したいくらいおいしいし雰囲気もいいラーメン屋さんでしたよ


おいしいラーメンはやっぱ元気がでるよね



また千葉が大好きになった綾乃でした

勝手にお返事

au潤サマバージョンで、待ち合わせに遅れた潤サマが
『待った…よね?』(待った?だけだっけ?)って聞いてくれると(あたしにじゃないけど)『CD一枚分』って勝手に気持ち悪く答えてしまいます

今日も朝から自分キモいなーとか思ってました


まぁキモい時はなんだかんだで絶好調超!なんですけどね

それにしても潤サマが走ってきてくれるならCD何枚分でも待ちますわー

いや、うそ。
あたし待つのキライですから(笑)

どっか入ってお茶飲みながら待つのは苦じゃないからあったかいとこでなら閉店までなら(笑)待たせていただきますよ


続きを読む

歌のおにぃぃぃさぁぁぁん

なーにあれ!!!!



最初はあんなロッカーみたいな感じで
それからあのコスプレですか



新手のツンデレかぃ(笑)



数秒なのにめっちゃ萌え


すーんごい楽しみです

アリアケ3の結末!!

どうなっちゃうんだろ????


犯人…追い詰めたはずなのにあの展開



気になる


あたし原作読んでないんですよ

だから原作がどう終わってるかも知らないし、今日の放送終わってからなんかもう気になりすぎちゃって原作買おうかなって勢いです


でもドラマは原作とは違う結末なんだっけ?

あー



それにしてもドラマながらにのちゃんのわんこ顔に癒される場面は多々ありましたね



うーん。



それにしても犯人誰だろ?




Recent Comments