サミー様わたくしにネタをください…面白いコトがありません。。てかサミー様に会えたらそりゃもうネタになること間違いないんですけどね☆あぁサミーに会いたいよ。

変なテンションでゴメンナサイもうなんだかネタがないです本当に。

今日は何してたかなぁ。う〜ん…無駄に運転ばっかしてたな。そしてで嵐聞き放題歌い放題って訳にもいかず。というか妹が借りてきたKAT-TUN聞きたいと言って
今日はKAT-TUN聞いてました。まぁなんだかんだで聞きたい自分もいたけどね。


なんか妹が「仁、声高くて歌うま〜い」とかいってると(智のほうがうまいよ)とか反論してしまう自分がいたんです。仁くんが歌うまいのあたしもわかってるし、むしろ仁くんの歌声大好きなんですよ?でもね、なんかそういう風に対抗心みたいのを持っちゃう自分がいてね。不思議なもんですよね。なんでなんだろうなぁ。まぁ嵐が大好きだからなんだよねきっと。でもまぁ、他と比べたって仕方ないのにね。