行ってきました!!
横浜アリーナへ☆

初横アリだったんですけど思ってたよりも狭くてよく見えました!!
この後はネタバレ・感想になります!
素直な感想を書きますね。
あたしは札幌・広島のネタバレ見て行ったんですが、曲順とか大分変わっててびっくりしました。きっと大丈夫の前に映像があるって聞いてたんですけどそれがなくって。
カッコいいナレーション??で「ARASHIC...」って確かツアータイトルを言って。それから嵐がせりあがってきて始まりました。

一曲⊇颪い討襪箸垢辰瓦ず戮くなってしまうから自分的にすっごい感動した事をピックアップしていこうかな。

まず、COOL & SOULこれは本当にすごい!
なんかね、嵐の雰囲気がすごいのよ。
なんていうか最近目にしてない感じですよね。
嵐の、っていうか翔ちゃんのこの曲に込めた思いを5人ですっごく魂を込めて歌い上げていました。だからなんかね、いつものほんわか嵐もいいんだけど。この嵐は本当にすごくかっこよかった。嵐戦闘バージョンみたいな。

あとね、「二番煎じ」って歌詞に込められた意味。本当の事は嵐しかしらないかもしれないけどさ。もし、本当にあの人に対して使われているなら嬉しい。前にあの人が載せたものあたしも読んだけど正直すごく腹が立ったから。それに対抗したかどうかはわかんないけど正々堂々とラップで表してくれたならファンの一人として嬉しいなって思う。。自分でも何言ってるかよくわかんないんだけど。あたしが勝手に怒っててもあんまり意味がないけど翔ちゃんがあーやって表してくれることに意味があるっていうかね。
とにかくCOOL & SOUL、翔ちゃんが表してくれたラップへの思い入れの強さとか嵐としてラップってどういうものかっていう思いみたいなのが、やっぱ歌ってる姿見てすごい分かりました。

そして、潤クンのソロ!Tell meって言ってたと思うケド。めっちゃかっこよかった曲もノリ良くて大好きになったし、潤クンがやっぱかっこいいですよ!まじで。にのちゃんのギターもかっこいいし潤クンとにのちゃんチューしちゃうくらい近づいちゃってますからね☆かなりかっこいいですよ。

あとはそうだなぁ〜。みんなで歌う曲、声が揃ってて感動しましたね。WISHなんかすっごいキレイだった。キャラメルソングもよかったし。

ファイトソングはバカみたいに盛り上がっちゃってあたしはファイトソングですっごい汗かきました(笑)。
EYES WITH〜も歌わないと思ってたけど歌ってくれて感動したし☆

歓声じゃなくて拍手で終わる曲も何曲かあって。
確かに外周ないし、あたしはスタンド席が2回だったから嵐メンが遠くてちょっとさみしいなとは思ったけど。でも!全体的には満足ですね!!うん。

また思い出しながら感想書いていきますわ!
明日からまたお仕事なんでもう寝ます。
充電できたからまた頑張ろう!!