ブログネタ
に参加中!
タイトルはパンフにあった文です!
かっこいい〜、さすが嵐!!

今日はパンフの感想を書きたいな★

コンのネタバレもありでーす。
まず1番読んでてじーんときたのは潤クンとにのちゃんがムービングステージについて語ってる時。
あたしはこの話を知らなかったからこんな事があったなんて知らなかった。
今では当たり前のように動いているあのステージ、去年本当に嵐やスタッフさんたちの努力があってできたものなんだね。って改めてわかりましたよ。

そして潤クンのインタビュー。潤クンの目指す『魅せる』コンサート、今回お世辞ナシに見事に創り上げられてると思ったなぁ。今回おとなしくしっとり終わる曲も何曲かあったんだけど、そのせいもあるのかな?ずっと気持ちが高ぶってるワケじゃなくって。だから「この曲ではとことん盛り上がって騒ぎたい!」とか「これはすごく落ち着いた気分で嵐の歌声が聞ける」とかコン中なのに良い意味で自分のペースで嵐コンを楽しめている気がしたね。うん。Oneはもちろん楽しかったけど…なんていうか全く別物って気がしてる。いろんなコンサートを見せてくれる嵐。まだツアーが終わったわけじゃないけど次回はどうなるのか、なんだかすっごく楽しみです。

大した感想書いてないけど満足してしまいましたね。
新潟コンチケ発送日も決まったようだし、気を引き締めて仕事も頑張らなきゃなっ!

今下北サンデーズなにげに見てたけど藤ヶ谷君が出ているね。
藤ヶ谷君、嵐コンに出たいってウインクアップで言ってたから好きー(笑)☆