bd1b3722.jpg
20f1237a.jpg
18日、初のKAT-TUNのコンサートに行ってきました!


ネタバレしながら感想を!

ま、ネタバレって言っても曲とか結構知らないのでなんとなく〜な感じのネタバレですが(笑)。

あ、ちなみにもちろん仁サマうちわを買いましたよ!









一曲目は好きなRESCUE!
オープニングはアニメで始まりなんか可愛い感じ♪

最初から仁サマの美しさに圧倒!というか肉眼で見える程の席ではもちろんないんだけど!彼があの場にいるということで醸し出す存在感というかね?すごかったんですよもう!!



んで前半は最近のシングルが続き。
がらっと雰囲気変わったなーと思ったら亀梨クンが吊るされたカゴの中から落ちちゃう演出のあとにソロ。

着物を着てて女性っぽい歌詞のちょっと切ない感じの歌→曲調が変わって着物をガバッと脱ぎ半裸!
さすが亀梨クオリティって感じ(笑)!
水とか傘を使ったキレイな演出も見応えありですごい良かったですよ!

その後にちょっとしっとり系な曲で皆が出てきて。
これ演出がすーごいキレイだったんですよね!
月みたいな感じの。

それから田中くんのソロ?バイクで球体セットの中(うまく言えない)ぐるぐる回ったりすごかったなー!



あと!昨日はサプライズの生中継が入った貴重な日でなんか得した気分♪



中継、MCの後は中丸くんのバンジー(笑)!

田中くんがめっちゃフォローしてあげててなんかいいなぁと思った♪

少し高さを下げてたけど(って言っても全然高い)無事成功してました!


でもあれ見てたらあの高さでMJウォークやった潤サマはすげーなぁと。つくづく思いましたもん。

あと中丸くんは昨日めちゃめちゃ株上がりましたよね!
バンジーもよかったけどソロがこれまたたまらなかった!
歌うまいですよねー、本当に!



上田くんもピアノから始まりしっとりといい感じに歌っててじーんと感動しちゃってました!




そしてそして待望の仁サマのソロ!!!

クリスタルケイとのコラボですっごいかっこいい感じの曲(≧∇≦)

なんかアルバムには入ってないみたいで残念( ´△`)
またどっかで聞けたらいいけどな☆



あとアンコール!って言うのが新鮮だったなー。
そして意外とまとまらないのね('〇';)
アンコールって単語が長いからかなぁ?



残念ながらダブルもなかったけどまたいつもとは違って楽しかったな♪
何より生仁サマ拝めて良かった(ノ∇≦*)

また機会があったら行ってみたいな!