続!! じゅのん日記

オンラインゲーム「Rappelz」や旅行・ペットのことなど、日記的に書いていきます。時々更新が滞りますが、そこはご愛嬌ということで(*´∇`*)

念願の一人暮らし❤

ずいぶんとご無沙汰してしまいました(;´∀`)

さて、タイトルにもありますように・・・

一人暮らしを始めました

通勤時間は5分⇒2分に短縮しました
徒歩通勤は余裕で出来るのですが、自家用車での通勤です。
(外回りをするんで・・・)

実家までは車で3分なので、ちょくちょく帰っています。

なぜなら・・・・




タルトお留守番(´;ω;`)
タルト

入居を考えているときに、大家さんに3度交渉しました。
「猫連れてきてもいいですか?」と・・・

でも・・・ダメでした(´;ω;`) ですので、タルトは実家でお留守番。
その代わりと言ってはなんですが、和室をフローリングにリフォームしてくださると言うので、お言葉に甘えました
ですので、現在はこの3DKのお部屋が私のお城です(´∀`*)ポッ

お部屋については、次回のためにとっておき
(その方が更新が早いと思うのでw)
まずはご報告まで。

パジャマ⇒制服⇒パジャマ

3月に入り、怒涛の忙しさに追われています。

帰宅時間は8時前後〜9時。

帰宅後、夕食とって1時間程いろいろしてたら

お風呂タイム(*´ェ`*)ポッ

そしてヘロヘロに疲れて寝る(∪。∪)。。。zzzZZ


こんな生活を2週間程続けていますが

最近、パジャマと制服以外を着用していない事に気が付きました( ゚д゚)ハッ!

おっされーとは無関係な生活が、あと2週間続きますが

頑張ります( ̄‥ ̄)=3 フン

ごあいさつ

タルト
あけましておめでとうございますっ

2012年・・・どんな年になるのでしょうね(*'ω'*)


「鵜戸神宮」に2度目の初詣に行きました。
ここは楽しめるイベントがあるので、好きな神社なのですが
参拝客が多いのでゆっくりできないのが難点な神社です。
鵜戸神宮画像はお借りしました


崖下に神社があり、ここまでの道のりが結構辛いε=ε=(;´Д`)
駐車場から石段・階段・石段と下の方に降りて行き
鵜戸神宮階段画像はお借りしました


岩穴(洞窟?)の中にある本殿にてお参りをします。
本殿画像はお借りしました


そして忘れてはならない、お楽しみイベント!!

「運玉」と呼ばれる玉を眼下に広がる海岸にそびえる岩の穴に
願い事をして投げ込むのですっ
運玉画像はお借りしました
運玉(5個100円)を握ってチャレンジ!!


そ〜れっ!  ・・・なかなか入りません('A`|||)
P1010014


P1010015
       ↑
この中央のくぼみに入れられたら、願い事が叶うと言われていますが
もう夢中になって、入れたい一心(無心?)だけで投げてしまいますw

私は、めでたく1個入れる事が出来ましたが・・・願い事してなかった
入れることだけに集中してました・・・Σ(`□´/)/


こんなオッチョコチョイさんですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ