へんこい 変恋≒黒歴史を応援中!

へんこい 変恋≒黒歴史

posted in 20:20 2014年11月26日 by junpei0

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0) 
へんこい 変恋≒黒歴史を応援中!
本作で注目しているのは、主人公の1学年上の先輩で、ハーフの帰国子女なため語学が堪能という片岡美菜子さん!
少し舌足らずなのか、“です” が “レス” と聞こえる設定なのが可愛いですよね。
実際どんな感じになっているのかは公式サイトのサンプルボイスでそこのところ確認でき、声を演じる美咲桃子さんの美菜子さんのキャラとのハマり具合と可愛さがもう素晴らしかったです!
間違った性知識を数多く吹き込まれているという設定も、日常の笑えるやりとりからエッチシーンにまで活かせそうな設定なので、どんな発言飛び出すのやらと楽しみになります。
それになんといってもエッチシーンというと期待したいのはやはりおっぱい描写!
蜜桃まむ先生によるナイスバディーな美菜子さんの絵を見ていると可愛い服や下着、そしてボリュームたっぷりなおっぱいの破壊力で心鷲掴みなのです!!
サンプルCGでは、その見事なおっぱいをこれでもかと見せ付ける構図やおっぱいを使ってな場面もありでテンション上がりました!
他の娘達も勿論可愛いけど、自分はやっぱり片岡美菜子さん!
『へんこい 変恋≒黒歴史』期待、応援しております!!

7日前の今日は

posted in 00:09 2014年04月18日 by junpei0

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0) 
7日前の今日は、黒髪ロングの清楚なお嬢様:楠木 和葉 (*>v<*)
学生離れした大きさの乳房が見事に強調された構図で目を奪われますね^^。
破られた黒ストもまた良いな〜。

発売まであと7日♡


8日前の今日は

posted in 00:08 2014年04月17日 by junpei0

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0) 
8日前の今日は、ショートヘアのムードメーカー:鳴川 まひる (`・ω・´)
自分一押しのキャラが来ましたよ、まひるちゃん素敵だな〜。
お尻と胸が目立つ構図でまたエロが最高だね!
恥ずかしがりながらも悦び入ってる感じがまたたまらないし、本編でも堕とす過程が楽しみ^^。
数々のシチュが待ち遠しい!!

発売まであと8日♡


9日前の今日は

posted in 00:06 2014年04月16日 by junpei0

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0) 
9日前の今日は、微乳枠のツインテ少女:小南 結芽 (*´∀`*)
照れながらのスカート持ち上げやロープの食い込みとかまたエロ素晴らしいのが来ましたね!!
仕草や表情、そして迫力あって魅せられる構図がたまらないですよ〜。
H体験版ではクリップを使って結芽の感情を引き出していましたが、一体他にどんな淫虐が待っているのか。
調教によって感じ、喘ぐ姿が楽しみです^^。

発売まであと9日♡


「黒の教室」 カウントダウン開始

posted in 00:05 2014年04月15日 by junpei0

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0) 
BISHOP様より2014年4月25日発売予定の
「黒の教室」のカウントダウンイラスト&ボイスが公式HPにて公開となりました。
発売日まで毎日カウントダウンが更新されますよ〜。

10日前の今日は、若き学園長:有栖川 冴香 (*>ω<*)
表情といい手の仕草といいグッと来るな〜。艶っぽくエロく素晴らしい!!
気が強くてプライドも高い彼女が従順になっていくのが楽しみ^^。

発売まであと10日♡


「黒の教室」体験版 公開

posted in 23:55 2014年04月11日 by junpei0

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0) 
BISHOP様より2014年4月25日発売予定の
「黒の教室」の体験版が公開されました!

今回公開されたWEB体験版では物語の冒頭部分が遊べ、
水島☆多也先生によって描かれるエロスたっぷりで魅力溢れる可愛いヒロインたちが楽しめます!
また、今回の体験版にはのHシーンも収録されており、冴香学園町と和葉お嬢様のHシーンを味わえます^^。
もう表情やこだわり溢れる描写が堪らなく、シチュやテキスト、そして声も合わさり最高にエロいです(*≧∇≦*)
4/14にはエロシーン体験版も追加みたいでこっちも必見ですよ〜。


『イノセントガール』2014.2.28発売

posted in 00:00 2014年02月28日 by junpei0

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0) 
『イノセントガール』2014.2.28発売予定

前作ピュアガールに引き続き個性的なヒロイン達、主人公の意外な才能…(笑)、転校初日からドキドキな展開と、ヒロイン達とのこれからの関係がどうなるか楽しみですね。
体験版ラストの雛子の夜這いが成功するのかも気になります。

竹刀短し恋せよ乙女

posted in 20:07 2012年01月06日 by junpei0

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0) 

「しなこいっ」紹介ページ


以前にもバナーを貼っていた「しなこいっ」改め「竹刀短し恋せよ乙女」です。
短剣道という短い竹刀と相手を拘束する制体技を使う剣道で、主人公の桜が可憐に過激に戦うラブコメとなっています。
前日譚の「しなこいっ」の続きのお話なので未読の方はそちらからお先にどうぞ!

ダイヤミック発売!

posted in 23:15 2011年08月26日 by junpei0

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0) 
ダイヤミックデイズ 応援中!

というわけで発売だー!
はやくプレーしなければ。


ダイヤミック発売!









ダイヤミックデイズ 応援中!

4月は

posted in 22:18 2011年05月18日 by junpei0

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0) 
でりばらっ!に愛しい対象の護り方にワールズ・エンド・ワールズエンドにサクラの空と、君のコトと買うの多すぎ楽しみなの多すぎでやばい!
…だから時間をもっとくれ。

『でりばらっ!』応援中です!
『でりばらっ!』応援中です!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー
『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!