カード発表というのはこうやってやるんだ!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!!

 さて今回は、12月31日にさいたまスーパーアリーナで開催される「PRIDE 男祭り2005 頂―ITADAKI―」の追加カードが発表されました。

「PRIDE 男祭り2005 頂−ITADAKI−」
12月31日(土) さいたまスーパーアリーナ 開場13:00 開始15:00(予定)

【決定対戦カード】

ミルコ・クロコップ
マーク・ハント

ヴァンダレイ・シウバ
ヒカルド・アローナ

エメリヤーエンコ・ヒョードル
ズール

 ミルコ・クロコップVSマーク・ハント

 ミルコとハントは02年3月に行われた「K−1 WORLD GP 2002 in 名古屋」のリングで対戦。そのときはミルコが左ハイキックでハントから生涯初となるダウンを奪うなど優勢に試合を運び、5R判定勝ち(3−0)を収めている。ハントにとっては今回、約3年10カ月ぶりのリベンジマッチとなる。 ただ不安要素も、マークハントは試合が遠ざかっている事、そしてミルコは試合をしすぎていること。この辺がどのように試合に支障をきたすか!!!

 ヴァンダレイ・シウバVSヒカルド・アローナ

 これは8月のミドル級GPの雪辱戦となる。前回何もさせなかったアローナなのか、シウバが王者としての意地をみせるか。注目の対戦である。

 エメリヤーエンコ・ヒョードルVSズール

ヒョードルを休ませるにはちょうどいいのかな!!前回のズールはよくわからんうちに終わったからね!!圧倒的な強さでヒョードルに勝って貰おう!!

 また、桜庭和志と美濃輪育久の出場も決定!!シュートボクセ・アカデミーで修行していた桜庭は、この日帰国。高田延彦統括本部長によれば、課題のウエートアップに加えスタミナの向上にも成功したようで「早く試合がしたい」とウズウズしているという。
 気になる対戦相手は田村潔司一本に絞って交渉しており、榊原信行DSE代表は「時間もないのでなんとか1週間以内に決めたい」

 美濃輪について榊原代表は「大会に熱をつける上でも任せたい」と第1試合での出場はすでに内定済み。対戦相手については「日本人以外で考えている。美濃輪ワールドを引き出せる相手を選んで最終調整をしているところ」

ってことで合わせて9カードが決まった。桜庭vs田村がきまったとして美濃輪はトンプソンかな!!1試合目からこれをやると盛り上がるのだが・・・

 じゃあ、あとノゲイラとショーグンはどうなるの??入れたら13試合か!!そんなにできるのかな!!ま、いいや!!

 つーか谷川よ、記者会見というのはこうやってやるのだ!!