2005年04月23日

『甘い人生』 4/23〜

新宿伊勢丹이병헌(Lee Byung Hun)イビョンホンさん主演映画『甘い人生』いよいよ日本公開ですね!心待ちにされていた方は多いのではないでしょうか?そろそろ上映予定劇場をチェックしておきましょう! 以前ご紹介させていただいた甘い人生ブログ版に続々と情報が出てきます。甘い人生公式ホームページもチェックしておきましょう!私はいつもギリギリで映画館にいくことになるのですが、皆さんのネタばれしない程度(笑)の情報をお待ちしております。
コメント欄やブログのお仲間に教えていただいた『新宿伊勢丹の写真展』私もギリギリでしたが行くことができました。場内は勿論撮影禁止なので...入り口のパネルの写真を撮ってきました。何時間もみる!という内容ではなかったですが雰囲気があってとても楽しかったです。残念ながら行けなかった方もいらっしゃると思います。せめて雰囲気だけでも...

伊勢丹屋上の景色2場内の展示写真にはあったのですが、実際にこの場所に4月7日にいらっしゃって 入り口のパネルにサインをされたのですね! 
この『甘い人生』は様々なメディアで取り上げられて前評判も良い映画!私は『美しき日々』でミンジ役だったシンミナさんちょっと注目してます。 イビョンホンさんは もっちろん かっこいいでしょうからっ!(笑)
いつものメンバーの都合もあるのですが...ゴールデンウィーク後くらい?にはいけるといいなぁ〜と思ってまーす。とかいってまた最終日だったりして...
気になっていることが一つ ボックスオフィスの成績(2005年月4月9日〜10日)←DCN記事... 以前どこかで読んだことありますが、R指定問題で韓国では甘い人生が不利な条件らしいです...間違ってたらミアネヨ!


■現在のところ アマゾンでチェックできる『甘い人生』関連品は2品です。
「甘い人生」 ~イ・ビョンホンの代表作になるまで~ ←メイキングDVDです。
『甘い人生』ノベライズ−扶桑社



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 甘い人生  [ EYE的視線 ]   2005年04月23日 14:31
かなわぬ夢を見ているるだけ、、、 甘い夢ははかなく、散りゆく運命(さだ)め、、 泣けました やっぱ韓国はうまい!! 取り急ぎ携帯より、、、
2. 甘い人生 鑑賞後、一日目  [ EYE的視線 ]   2005年04月24日 09:59
3. 新大久保〓韓タメの旅〓  [ オレンジのひとりごと ]   2005年04月24日 15:28
土曜も朝から昼まで講義・・・講義後、友達とバイバイした私は新大久保へ。新大久保駅でタカコ嬢と待ち合わせて、さっそく韓国街へレッツらゴーゴー♪ さっそく向かったのは、 「ディスカウントショップタイム」という韓タメショップ。店先には携帯ストラップや、名刺などが
4. 観てきましたぁ〓♪  [ log&log ]   2005年04月24日 23:50
ビョンたん待望の新作 「甘い人生」公開初日に観てきましたぁ〓 やー、これはスゴいっすよ、皆さん 兄さん渾身の1本ですね 観る前はこれほどものすごい内容だとは知らずだったので、あまりの痛々しさにオロオロ ビョン演じるソヌの人生って、ホントにホントにツラ...
5. 甘い人生写真展  [ モーちゃんのひとりごと ]   2005年04月25日 00:22
甘い人生写真展で京都の伊勢丹にやっと!行ってきました。(^o^ 京都では2階と4階に別れていました。 スペースは想像していたよりは狭かったですね。     さすがにあと1日しかないので行列ができるほどではありませんでした。若い方か
6. 映画『甘い人生』  [ EVERSMILE(エバースマイル) ]   2005年04月30日 01:08
『甘い人生』公式サイト『甘い人生』を上映している映画館は?『甘い人生』イ・ビョンホン独占インタビュー - FLiXムービーサイト『甘い人生』はフィルム・ノワール的要素に満ちた作品で、イ・ビョンホン主演の本格的アクション映画。イ・ビョンホンの壮絶な生き様がこの作品
7. a Bittersweet Life-甘い人生日韓公開記念プレゼンツ-  [ Hangeul ART - はんぐるあ〜と ]   2005年04月30日 11:54
 Dalkomhan Insaeng
8. 甘い人生 2回目見てきました!  [ 美しき韓流な日々 ]   2005年06月04日 03:30
甘い人生 甘い人生2回目見てきました。 結構、細かいところは初見で見逃していたようで、新たな発見もあり、あともやもやしていたところが少しは、消化?昇華?したような気もします。 初見のレビューはこちらから。

この記事へのコメント

1. Posted by Jennie   2005年04月23日 23:15
こんばんわ。Jennieです。
遊びに来ちゃいました。

甘い人生、いよいよ封切りですね。
私は、映画は見る時間がなかったのですが、写真展には行ってきました。
来週末くらいには、見れるといいなと思ってます。
私はクールガイなビョンホンssiが大好きなので、本当に楽しみです。
2. Posted by アジシじゅん   2005年04月24日 00:30
Jennieさん♪
こんばんわ! はじめまして! コメントありがとうございます。
ビョンホンさんファンみたいですね(笑)私のまわりにも沢山いらっしゃいます。
映画は 行くまでも楽しいし、行ったあとも楽しいです。
私は.....いついけるんだろ? さっきイナビョンさん拝見しました。
なに着ててもすごいですね! やっぱ!
また、お立ち寄りください。
3. Posted by EYE   2005年04月24日 10:03
じゅんさん。

こんにちわ。当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
甘い人生の感想をアップロードしましたので、TBさせていただきました。
しかし、ネタばれありますので、いらぬ情報でしたら、ごめんなさい。
目をつぶってください、、、_(._.)_

それでは、また、、、

4. Posted by アジシじゅん   2005年04月24日 10:22
■EYEさん♪
こんにちわ! コメントありがとうございます。
ウチにくる方の中には先に情報を見たいかたもいるとおもうので
TBは感謝です。 コメントでのご配慮ありがとうございます。
でも昨日、携帯から速報いただいてびっくりしました。
これからもヨロシクお願いします。
5. Posted by オレンジ   2005年04月24日 15:26
こんにちわ☆
TBありがとうございました♪

じゅんさんも昨日行かれたんですか!?
きゃ〜、運命感じる(^^)
私と友人は、17時を少し過ぎてしまったんですけど、入り口のおにーさんに「ダメですかぁぁぁ」とお願いしたら、「いいですよ〜」と快く通してくれました。新宿では今日が最終日だから、混んでるかもしれませんね☆

写真の撮り方なんですけど・・・似てしまいますよね(^^ゞ
それとスミマセン・・・私、1枚だけ場内で写メールしちゃいました(´`)
韓国版の広告ポスターなんですけど・・・これからは気を付けたいと思います。

映画、楽しみですね〜☆
6. Posted by アジシじゅん   2005年04月24日 20:53
■オレンジさん♪
こんばんわ! オレンジさんもいったんだぁ〜とか思いました。
もう終わってしまうっていうから あせっちゃったですよね!
ホントは 写真撮り放題みたいな感じだったです。
あまり 気にしなでくださいね! 
なんか係りの人も 大目にみていたみたい ですね!
この映画は みんなで一緒に行く予定をしてるので
まだまだ 先だと思います。 また、お立ち寄りください。 
あんにょ〜ん!
7. Posted by gigi   2005年04月24日 23:55
TBありがとうございました♪
こちらにもたくさんビョンホンファンの方がいらっしゃるようで嬉しいです★
「甘い人生」昨日の初日に観に行ってきましたよ。
渾身の1本、という表現がまさにピッタリでした。
かなり血なまぐさい内容なので苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、ビョンホン演じるソヌの心の小さな揺らぎから起こる展開を是非堪能してもらいたいと思います。余韻の残るとてもいい作品でしたよ♪
もちろんビョンホンシーはとってもとっても素敵です♪♪ 
8. Posted by アジシじゅん   2005年04月25日 02:01
■gigiさん♪
こんばんわ! コメントありがとうございます。
イビョンホンさんのファンの方は 行動がハヤイっ!
みましたぁ〜☆ って初日のかた 多いですよね!
私はゴールデンウィークごろ みんなでいこうかな?と...
なんか、前評判通りみたいで チョット ホッとしてます。
また、お立ち寄りください。  あんにょん!
9. Posted by rocky   2005年04月26日 20:22
はじめまして。TB、ありがとうございます。
今日「甘い人生」観てきました。
かなりハードなアクション映画でした。
でも最後は何とも切なくて・・・
今もなおまだ映画の事が頭の中をグルグルと
回っています・・・
これ以上は言葉になりません。
また遊びに来ますね〜
10. Posted by アジシじゅん   2005年04月26日 22:15
■rockyさん♪
こんばんわ! コメントありがとうございます。
ご覧になったのですね! いい感じ伝わってきます。
多分、ゴールデンウィーク あけ くらいにいけたらなぁ〜
とか思っておりまして、たのしみにしてます。
情報ありがとうございまーす。
また、お立ち寄りください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔