January 19, 2007

みーはー

なるトモで大阪発祥のお菓子満月ポンが出ていた。
満月ポンの存在は知っていたけど、これを見てめっちゃ気になった。
早速ジャパンに行って買った。ミーハー魂炸裂。
素朴な味で美味しかった。

スーパーで納豆を買おうかと思い、売り場に行った。
しかし見事に一つも無く売り切れで、どうしたのかと思った。すると、
「先日納豆について放送された番組の影響で非常に品薄となっております。」
こんな張り紙がしてあった。
どれだけミーハーなんな日本人!主婦!!
納豆はいつも食べてます、安いから。

先日、バイクのタイヤを交換した。
一緒に後輪ブレーキ、チェーンも新しい物にした。
45000円也。給料入っていて良かった。痛い出費に思えた。
命が飛んでいくよりはお金が飛んでいくほうがはるかにマシだと思い、楽になった。

juntabouzu at 14:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字