2006年07月11日

ひきこもりテレビマンの想い。。。

 

 

 

 

 

久々のオフを頂いた先日、久々のテレビ三昧。。。

こんな30才ヤダ。。。

で、何を見たかというと。。。

 

 

 

 

「サプリ」

伊東美咲

 

伊東美咲段々可愛くなってくね。。。

一昔前の中山美穂ちっくなポジションね。

 

最近仕事で栄養満点になってしまい、恋のサプリもいらなくなりつつあるオイラ、

何か久々に一流企業のバリバリキャリアみたいなヒロインだね。

景気イイみたいね。ちょっとバブル時代のトレンディードラマを彷彿させる。

ケド展開はイマイチ、キャラもイマイチ、亀梨クンもイマイチ。。。

初回視聴率は17,9%。アノ内容だったら上出来じゃねぇ?

何せまともな役者が佐藤浩市しか出てコン。。。

キレイな伊東美咲を眺めるドラマだにゃ。それ以下でも以上でもなさそ。

しかし、裏のW杯特番は11,9%。。。低いねぇ、すっかり過去のモンだね。

 

 

 

「アンテナ22」

業界人視聴率が異常に高い、ツウ向けのこの番組

この番組のスゴイトコは、イイナレーションにさらにイイ映像がついてくること。

昨日は「実録・美容整形の女」

一人目の外人モデルを目指す男の子が妙に芝居じみてたね。。。

二人目のお母さんは、胸が小さいため子供とプールに行けず豊胸手術を決意、

って、アンタわざわざ水着着なくても、子供だけプール連れてきゃいいじゃん。。。

増毛父さんも手術後の頭が気持ち悪く、最後のおばあちゃんも

悲しすぎてちょいヒキましたな。。。数字は12,6%。こんなもんでしょ。

 

 

 

 

 

 

「月光音楽団」

相変わらずベキコのMCは天才的。ミヒマルGTの子キャラめちゃイイ。

どSキャラ笑えた。。。4,5%なり。。。

 

 

で、今イチオシの…

チンパンニュース

「チンパンニュース」

(CX:月〜木 0:50とか0:35とか〜)

 

昨日のゲストは平井理央&高島彩。。。

ハッキリ言って説明できないオモシロさです。

おそらくCXでしか成立しないバラエティでしょう。

一度是非ご賞味下さいw 

 

 

 

 

 

最近「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」でちょっと前やってた企画で、

ヘイポーが西川史子にセクハラし、無茶な謝罪文を読むモノが夢に3回出てきてます。

その度に笑って起きてしまいます。。。

アタマがどうにかしてしまったんでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



juntauros64 at 17:03│Comments(5)TrackBack(7)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 美への憧れ  [ 毎日楽しいやん ]   2006年07月11日 17:40
昨夜は、 アンテナ22 「決意の美容整形!」  顔を変えたい女たち を見ました。 美への憧れ って誰でも持っていると思う。 「もっと綺麗になりたい」 「もっと痩せたい」  もっともっと・・・欲望にはキリがない嶺   でも、美....
2. こんばんは、お邪魔しますね。  [ 現役教師の奈保美 ]   2006年07月12日 09:34
教師やってると、色んな場面に遭遇するものです。生徒の思春期は特に…
3. オゥ!お前ら基本がなってねーぞ!!  [ 高岡 ]   2006年07月12日 09:59
ペットショップ行ってきたんだが猫にしろ犬にしろかなり高いんだな!!子犬が20万もするなって夢にも思わなかったぞ
4. こんばんわ〜  [ コンパニオンやってます。 ]   2006年07月12日 10:07
バリバリblogやってます。ブタ男さんは、ぜひ見に来なさいね。
5. 中山美穂 離婚近い!?  [ 日常の気になるニュースを語ってみる ]   2006年07月28日 11:02
6. 大人のバストアップについて  [ 豊胸手術せずに ]   2006年07月29日 08:37
大人のバストアップのことでは色々と駆けずり回っていますが…オンライ
7. 生活の中でのバストアップ  [ バストアップ-簡単に楽に進める ]   2006年09月09日 10:42
生活の中でもバストアップについて話にでることは多いですが、仕事の時にはちょっとした

この記事へのコメント

1. Posted by ナツコ   2006年07月11日 17:23
暑さにやられた?!

笑って起きるって言うのも危ないね。。。^^
隣で寝てる人は怖い想いを3回も経験しちゃってるんだ><

2. Posted by ここ   2006年07月11日 17:42
はじめまして。
同じテレビつながりでやってきました。
私も昨夜見ていまして、なんだか、人間の「欲」を感じました。
あの男の子の自信はいずれ粉々になる時が来るのでしょうが、その時まで彼を追いかけて欲しいな。と思いました。
3. Posted by 大仏   2006年07月11日 18:34
なんか楽しいことやりたいですね!!

応援してます。

ともにがんばりましょう!!!

突然失礼しました・・・・。
4. Posted by 1000万以上   2006年07月11日 20:59
1 必ず年収1000万円以上の方だけご覧下さい。
1000万円以下の負け組みの方が見ても意味がありません。
ご協力をお願いします。
5. Posted by ussy   2006年07月12日 11:16
>なっつ
ご心配なく!一人寝ですんで。。。
そっちの方が怖いか...

>ここさん
ちょいあの男の子はヤナ感じでした。
その後のその後みたいですね。

>大仏さん

頑張りましょw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔