2007年01月18日

今度はヤフオクを使った情報です!!

こちらの商品はヤフオクを使った有料情報でした。月130万素人でも稼げるという情報でした。相場より若干安く出品し、落札者に落札後、大手家電量販店で購入した商品を、送るというものです。今は家電量販店はポイントを用いる事が多く20万のパソコンで3万円ほどポイントが付きます。それが儲けというわけです。なかなかいいアイデアだと思い50個ほど一ヶ月にかけて出品しましたが、売れたのが友達に購入してもらった一つだけでした。新規だし信用がないんですよね。そんな高価な商品、取引ない人から購入しないですよね。これも失敗しました。

juntinuturu1 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔