石川県在住ブロガー(小松在住・金沢よく行く)の 生きている証!

このタイトルがいつかどっかの掲示板でサブいタイトルだといじられることを夢見てw

さて、8月14日
「水曜どうでしょうキャラバン2016富山」当日であります
  
正装して、自宅を出たのが「AM7:00」
2016-08-14-06-02-42














会場の伏木コミュニティセンター横の特設会場に8時30分過ぎに到着
2016-08-14-09-37-42












その時でだいたい200名くらいが並んでいて度肝を抜かれる(私は相方さんと合流、ちなみに相方さんはAM2:30~並んでる)

2016-08-14-10-40-20


















10時30分頃、列はさらに伸びる。ざっくり500名くらいは並んだだろうか…11時15分先発隊が到着し整理券配布、限定のうちわ&伏木グッズをもらい一時避難(この時めちゃくちゃ暑い)
2016-08-14-11-32-08
































2016-08-14-12-13-09

























藤村D、嬉野Dが到着しボランティアさんを募って一気に会場準備に動き出す!!(これが12時過ぎくらい)
2016-08-14-12-14-40












2016-08-14-12-14-48









2016-08-14-12-55-48









さて着々と準備!もうすぐ開場ですよ!! 
 

(この日のニコニコ配信もあったが、キャラバン中に放送していた番組)
 

⇩管理人が喜びます是非ポチってください⇩
 
人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL