風びよりblog

windsurfing・自然・旅・・・etc!  見たもの・感じた事を気ままに・・・・・

晴耕雨読!

2年ほど前まで、私の下で一緒に仕事をしていたO君より、野菜が届きました!

御祖母様の住まわれていた別荘に住みながら、農家に見習いに通っていたのですが、遂に独立したそうです!

素朴な野菜は、O君の人柄そのもの!
DSC_0277
晴耕雨読の生活!大変なコトも多いでしょうが、成功を願ってます!



八景島!

先日、八景島に行って参りました!

八景島と言えば、水族館と遊園地のイメージですが、今回は紫陽花を見に行って来ました!
IMGP7468

IMGP7458

IMGP7457

これまでは、成就院とか長谷寺とか、家の近くのお寺を巡るのが例年の行事でしたが、今回は思考を変えてみました!

風情で言えば、鎌倉のお寺さんの方に軍配が上がりますが、人の少なさと歩き易さは、断然、八景島に軍配が上がります!
IMGP7466
芝生などのスペースも広々としているので、ピクニックには打って付け!

是非、行ってみて下さい!

オマケ画像は、我家のエバーフレッシュ!
IMGP7454
今年も、一輪だけ花が咲きましたです。

イキイキしてます!

また、また、ですがっ!

本日の釣果が、コチラ・・・
縮小rps20170614_203418

縮小rps20170614_203501
いつもと同じような、タコですがっ!

何か違いませんか?

そ〜〜〜です!

イキイキしてますよね〜!

実は、これまでのタコ写真のタコは、既に〆てあるタコの写真でした。

今回の写真のタコは、〆て無いので、逃げる気満々!

なので、動きまくるのですが・・・・・

最終的には、○木社長のお腹の中に、収まりましたとさ!

めでたし!めでたし!

フラワーセンター

鎌倉市の岡本に有る「神奈川県立フラワーセンター」に、初めて行って来ました!
縮小rps20170612_053210

縮小rps20170612_053119
広くはありませんが、ローカルな感じの園内は、それなりに好感が持てます!

ピクニック用のスペースも有るので、行かれる時は、お弁当を持参されると良いですよ!

オマケ画像は、昨日の釣果!
縮小rps20170612_053258
1匹だけですが、なかなかの型でした!

おめでと〜

本日は、プロウィンドサーファーの中井君の結婚式&披露宴にお招きいただきました
縮小rps20170610_194316
いや〜〜〜感動しました!

とっても!良い結婚式でした

いつまでも、お幸せに〜〜〜




記事検索
livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ