ジュピターのPC・デバイス日記

主にPC関係の記事を書いていきます。たまに料理やサイクリングのことも書きます。 ブログ初心者です! 主な活動地:和歌山県・大阪府

皆さん、こんにちわ。ジュピターです。

だいぶ間隔があきましたが、ようやく記事にできそうです!

と、いうことで前回の続きです! 前回の記事はこちらから

今回は使用編ということで、みんな大好き泉南イオンに行ってきました!

クロスバイクに、付属品であったマウンタを利用してAPEMAN A66を取り付けてLet's GO!!!!
IMG_20171015_100220
IMG_20171015_100210




・走行テスト
今回はリア友と一緒に行ってきました!(天候は雨でした。)

その一部分です。(全部で1時間ちょいあったけど、編集めんどくさくなりましたorz)

それではどうぞ!


始めの30秒見ていただいたら分かるようにだいぶうるさいです(´;ω;`)

でもまぁこれは、「ヘッドストラップ」を買って頭につければ大丈夫ですね。

しかも360度見渡せる!!!

まぁ総合的には満足です。



しかぁあああああああああし!!!!!



この動画を見てわかるように落下しました(´;ω;`)

まぁ付属品ですし、素材がプラスチックなので振動にはとても弱いです。

カメラには何も傷・動画不良はなくてよかったです。(′∀`)

IMG_20171015_172141
IMG_20171015_172158
IMG_20171015_172335


まとめ
総合的にみて満足でした。付属品はオマケ程度で見たほうがいいですね(´∀`*)


ほな、さいなら~(*・ω・)ノ

Twitterフォローよろしくお願いします! @noburo1013

Youtube Channelはこちら→Jupiter san 

皆さん、こんにちわ。ジュピターです。

今回、EG計画のため至急カメラが必要になったので、Amazonをうろちょろしていると.......

なんじゃこりゃ!?

2c42c377b2d42ce23bc2ce8bed9e4c93

「GoProのパチモンがしかもフルHD対応で3980円!?」

と、言うことで即ポチしてしましました.....!

周辺機器を揃えても7460円....。おそロシア......。( ゚д゚ )

最近発売した「GoPro HERO6」の約7分の1の値段ですからね......。コスパやばし。

ed2d4a3865f0f08118caf79332d95608


と、いうことで届きました。
IMG_20171009_150653

Amazon Prime会員だったので、お急ぎ便で購入したら当日に届きました。

・開封
【カメラの知識はほとんどないので、詳しく紹介できないと思います。許して(´;ω;`) 】

今回購入したものは 

・APEMAN製アクションカメラA66
IMG_20171009_150731

本体・付属品
IMG_20171009_150924
色々付属品がある......。

本体 正面・側面・後面
IMG_20171009_151746IMG_20171009_151756IMG_20171009_151813
IMG_20171009_151804

バッテリー入れるのも簡単!!
IMG_20171009_152112
IMG_20171009_152125
IMG_20171009_152256
Micro SDカードを入れるのも!!
IMG_20171009_152626
IMG_20171009_152755
電源をつけるとこんな感じ
IMG_20171009_152926
設定画面
IMG_20171009_153723
720p 60fpsで録画できるのがいいですね!(´∀`)

IMG_20171009_153522

これを使って実際録画してみました!




ズームも動画・写真とも4倍ズームが可能です!
動画

写真
等倍
2016_0105_044815_001
4倍ズーム
2016_0105_044953_002

・APEMAN製高速デュアル充電器 B1502

IMG_20171013_215400

予備バッテリーが2個もついてくる!

IMG_20171009_162005

・I-O DATA製 EX-MSDC10/32G

IMG_20171009_152427
防水タイプです!

・まとめ
いかがでしょうか?これだけ入って7460円です.....!
コスパ最強ですね( ゚д゚ )

次回は実際に使用して、記事にしたいと思います!

ほな、さいなら~(*・ω・)ノ

Twitterフォローよろしくお願いします! @noburo1013

Youtube Channelはこちら→Jupiter san 

皆さん初めまして。ジュピターです。

ブログを始めさせていただきました!

ブログを始めた理由は、EG計画のためです(笑)

基本的にPC関係の記事を書いていこうと思います。

EG計画の詳細については、また10月末に記事を書かせていただくのでよろしくお願いします!

ほな、さいなら~。(*・ω・)ノ

Twitterフォローよろしくお願いします! @noburo1013

Youtube Channelはこちら→Jupiter san 

↑このページのトップヘ