皆さん、こんにちわ。ジュピターです。

だいぶ間隔があきましたが、ようやく記事にできそうです!

と、いうことで前回の続きです! 前回の記事はこちらから

今回は使用編ということで、みんな大好き泉南イオンに行ってきました!

クロスバイクに、付属品であったマウンタを利用してAPEMAN A66を取り付けてLet's GO!!!!
IMG_20171015_100220
IMG_20171015_100210




・走行テスト
今回はリア友と一緒に行ってきました!(天候は雨でした。)

その一部分です。(全部で1時間ちょいあったけど、編集めんどくさくなりましたorz)

それではどうぞ!


始めの30秒見ていただいたら分かるようにだいぶうるさいです(´;ω;`)

でもまぁこれは、「ヘッドストラップ」を買って頭につければ大丈夫ですね。

しかも360度見渡せる!!!

まぁ総合的には満足です。



しかぁあああああああああし!!!!!



この動画を見てわかるように落下しました(´;ω;`)

まぁ付属品ですし、素材がプラスチックなので振動にはとても弱いです。

カメラには何も傷・動画不良はなくてよかったです。(′∀`)

IMG_20171015_172141
IMG_20171015_172158
IMG_20171015_172335


まとめ
総合的にみて満足でした。付属品はオマケ程度で見たほうがいいですね(´∀`*)


ほな、さいなら~(*・ω・)ノ

Twitterフォローよろしくお願いします! @noburo1013

Youtube Channelはこちら→Jupiter san