2011年09月26日

年末、旅行に行くことになった・・・

タイトルの通り、年末に旅行に行くことになった。。
普通なら喜ぶべきことなのだろうが、実は私は旅行が非常に苦手である。

苦手というか、もはや嫌いである。

まず、旅行に行くための準備や下調べのことを考えるだけで憂鬱だ。
そして、当日は移動しなければならない。
さらに、帰りは広げた荷物を整理して、また飛行機に乗らないといけない。

そして自宅に帰って「あぁ〜、やっぱり我が家が一番だなー」ってアホか!!!

と私は思うのだ。

そんなわけで、海外旅行に行くのは10年以上ぶりになるため、自分が今持っているカードが果たして旅先でも使えるのかどうかも確認しないといけない。

便利になればなるほど、こういう確認事が増えるのだとすれば、これ以上便利にはならないでほしいものである。



jupiterxi at 20:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔