青野芹香のすっちゃかブログ

モデル・MC・キャンペーンガールとして、お仕事中の青野芹香のすっちゃかな日々をデリバリーします。

DMC!!!

04b835ca.jpg昨日は久しぶりに映画を観に行きました〜♪
松山ケンイチさん主演の「デトロイトメタルシティ」
漫画も読んだことないのですが、笑わせてもらいました!!笑いありの中、お母さんとのシーンでは、ホロリと来てしまったよ。。。
映画館は、ほぼ満席と言う人気っぷり!原作わからなくても、誰でも楽しめる作品だと思います('-^*)

遅めランチ

b07423b6.jpg今日は遅めのランチをとりました!迷いに迷ったあげく親子丼〜!
何年振りだろう?って言うぐらい久々に食べました。私は外向いているカウンター席が好きで、外眺めながらあつあつ親子丼食べていました。
子供の時から、親子丼ってネーミングは残酷だな〜と思っていましたが私だけ??
今日はこれからヘアカラーする予定なのですが、初めて行くサロンで楽しみ♪

買いすぎ!

518ea839.jpg昨日買った雑誌、三冊…
果たして読み切れるのか…??

久々のエステ

セルライト除去エステに半年ほど前から通っているのですが、今日はその日です!結構これが痛いんですよ(><;)
フェイシャル施術して頂く気満々なので、すっぴん+メガネです。
今日も暑いですね〜。そう言えば先日から日傘デビューしました!日焼け防止&体感温度が違いますなっ☆

名古屋土産

be0f9138.jpgお土産で頂いたみそ煮込みうどんだぜ!今夜の夕飯だぜ!

BGMはDA PUMP1999Towerです(´∀`)ライブはカップリング曲歌うから良いよね〜!You can understand〜share my world〜,Heart edge itchingは大好き!かれこれ10年来のファンですな。

大好きなケーキ

ea7f4149.jpgビターで大好きなケーキです♪思わず帰り食べたくなり買ってしまった…(∋_∈)本当に口先ダイエッターな私です。。。

ハマり飴☆

22a49cb3.jpg梅好きには、たまら〜ん(´∀`)
べっこう飴+干し梅のコラボです♪

モーニン。

447cdac3.jpg正しくはモーニングですな。
すごい久しぶりにトースト食べた!ホットコーヒーは落ち着きますな〜(´∀`)

正直ショックです…

四年振りに予定されていたDA PUMPツアー。リハーサル中ISSAが全治6ヶ月の重傷を負ったため、ツアー全日程中止となりました。
もちろん私も美穂ちゃんと行くことを楽しみにしていたので正直ショックです。でも一番ショックなのはISSA本人なんでしょうね…本当に悔しいと思います。今は一刻も早い復帰を望むばかりです。今はゆっくり確実に療養して欲しいです。

早起き

今週から、いつもより少し早起きをするようにしました。夜は眠すぎて何も出来ないので、朝やるようにしています。
やっと今朝スーツケースを片付けました!(遅)家族にお土産渡せます(゜ε゜;)
はっきりしない天気が続きますが、アンチ日焼けなので助かります。ただ蒸し暑いのはイライラしますね…。

さて今日も1日頑張りまひょ〜!
Profile
2008’Scedule

6/21(土)・22(日)10:00〜17:00
住まいと暮らしのEXPO/東京ビッグサイト
東京ガスブース/ミスティコーナーモデルCO

10/9〜12日10:00〜17:00
東京ゲームショウ/幕張メッセ
マーベラスエンターテイメントブース/???
  • ライブドアブログ