フィスト

私はア○ル責めが好きだと
ずっと言い続けてきた甲斐あってか
今回出勤したときは
5人もフィストしたよー!!

短期間で、こんなにフィストしたのは
過去最高記録かも。
ほぼ1日1フィストペースだもん。

やりたいと思っても
体型や体質によって向き不向きあるし
お互いの相性もあるし
全員が出来るものではないので
これだけの機会に恵まれて
アナラーに囲まれて幸せ!(笑)

しかも、、
ダブルフィストまで出来る子も2人。
私が拡げた子もいるけどねー♪
こんな手が丸々2本も入る
人体の不思議☆

素敵なア○ル祭り(笑)
ほんっっっとありがとう!


もちろん他にも
色々な楽しみ方があるんだから
ア○ルが苦手な方も安心してね。
これからも安心、安全をモットーに
楽しみましょう♪

T子

とても久しぶりにお会いした
淫乱T子。

やっぱり淫乱。



鏡の前でも
自分のいやらしい姿を
嬉しそうに見てるの。


この写真、私のお気に入り(笑)
プリプリの桃尻。
叩かれて
ほんのり赤くなっているのが
可愛らしいでしょ。

たくさん犯した写真は
また今度ね♪

まくら

スケパンちゃんのお腹を枕にした。


相変わらずの透け透けパンツとの
記念写真(笑)

でも、これ。
ただお腹を枕にして寝てます♪
みたいな平和な写真じゃなくて
お腹がパンッパンに苦しいのに
我慢させられ続けながら
私にグリグリお腹を押される図。

あげく、枕として遊ばれる。

ウォーターピロー!!

何をしても頑張る偉い子です。
いい玩具だわ♪

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • フィスト
  • T子
  • T子
  • まくら
  • プレゼント
  • 明日までだよ
  • 食欲の秋
  • おやすみ☆
  • ブーツ
  • ライブドアブログ