2010年04月29日

花盛り

289ac04d.jpg天気が定まりませんが、
今、我が家の庭は、春の花たちでいっぱいです。

花好きなりりぃは、天気の良い日を庭で好きに飛び回るのが、お気に入りのようです。


juridesign at 00:25コメント(0)トラックバック(0)│ 

2010年02月14日

さむーい散歩

7ac24453.jpg
まだ、近くの畑には、雪が残っています。
畑仕事は無理ですね。

雪のおおった畑のそばは、一段と寒いです。

寒い日の散歩は好きじゃないけど、仕方ない。


juridesign at 23:17コメント(0)トラックバック(0)│ 

雪が降った日

34cb84c2.jpg
庭に雪が積もりました。

寒がりのりりぃが、意外に雪が気に入ったようです。


juridesign at 23:05コメント(0)トラックバック(0)│ 

2010年01月21日

もう1枚

7feb1bc5.jpg
これが、もう1枚のブランド服、アディダスです。

これも、とても評判悪いです。


juridesign at 12:48コメント(0)トラックバック(0)│ 

新年早々

259fb4a3.jpg
もう、1月も20日を過ぎてしまいました。

お正月過ぎに韓国ソウルに行って、買って来ました。ヴィトンの服です。

家族の評判が悪いです。
実は、もう1枚、あります。


juridesign at 11:08コメント(0)トラックバック(0)│ 

2009年12月26日

メリークリスマス

9ffb8f52.jpg
今日はクリスマスです。

兄貴が、サンタの洋服をくれました。

似合うかな?


juridesign at 00:44コメント(1)トラックバック(0)│ 

2009年12月23日

迷い犬

25f4c233.jpg
白い椿か赤い椿か?
何を迷ってるんだか?


juridesign at 23:32コメント(0)トラックバック(0)│ 

どこにいるか分かりますか?

777c483d.jpg
兄貴の買ってくれたバナナドッグのシャツを着て、落葉の上にいると、どこが頭か?分かりますか?


juridesign at 23:26コメント(0)トラックバック(0)│ 

2009年12月05日

冬の野菜はここで買います

7852bb9b.jpg
散歩の途中に寄ります。
もう一軒寄る畑があります。

うちの大根は、たいていここの大根です。立派な葉っぱ付きで、なんと\100です。
ちなみに、大根のとなりに見える大きいブロッコリーも\100です。

おじさんがいると、いつもりりぃと遊んでくれます。
今年の冬は、ここの大根のお世話になります。


juridesign at 16:04コメント(0)トラックバック(0)│ 

2009年11月26日

猫ちゃんと遭遇

78cbc9f0.jpg近所の猫ちゃんが、うちの庭によく遊びに来ます。

陽なたぼっこをしてます。
りりぃが吠えても、全然驚きません。

最後は、りりぃが退散して終わりました。


juridesign at 22:14コメント(0)トラックバック(0)│