グッドスマイルカンパニーより「figma 本田未央 シンデレラプロジェクトver.」の紹介です。
ついに発売しましたfigma本田未央。
自分はちゃんみお推しなのでもちろん購入。
ちなみに本田未央の7万のドール買う程度にはちゃんみおに入れ込んでます。

本体。
塗装ムラやはみ出し、バリなどもなく綺麗です。

肝心のお顔。
アニメ版準拠なので原作イラストとはだいぶ違いますね。

笑顔。
やはり本田未央はウインクが一番雰囲気出ますね。

溜息顔。
人前では元気ですが裏では色々悩みを抱えてる未央らしい表情パーツです。

※グッスマオンライン限定特典
両目閉じ笑顔。
こちらはグッスマオンラインで予約した場合のみ付属します。
ウインクと違って目線を気にしなくて良いので使いやすいです。


付属物。
各種手首に両手繋ぎ手首、スマホ及び専用手首、ビデオカメラ、リュックサック。
デレマスのメインキャラは繋ぎ手首、スマホ、カバンの三点セットがデフォルトですね。


ビデオカメラは手首と一体型です。
また、特殊手首としてピースサインが付属。
島村卯月のものとは違い親指を立ててます。


スマホ及び専用手首。
大きいクマ?のストラップが付いてます。


リュックサック。
背中のスタンド穴に差し込むので落ちることなくガッチリ保持出来ます。
リュック自体にも穴が開いているのでスタンドを指すことが出来ます。


では以下アクションポーズ

ショートカットなので髪が干渉することもなし。

笑顔とピースの相性が抜群です。



「走れミツボシ☆☆★‼︎」

衣装と目線が違いますがSRの絵柄っぽく。




「生‼︎ハム‼︎メロン‼︎」
figmaニュージェネもついに三人揃いましたね。

ちなみにこの三人は表情パーツに互換性があるので色々遊べそうですよ。非公式です。


とりあえず二体買ったので一緒にパシャり。


以上、figma 本田未央 シンデレラプロジェクトver.の紹介でした。

見本写真を見た時はあんまり似てないかな?と思ってましたが、全然問題なかったですね。
しぶりんやしまむーにはない元気さが再現されてて素晴らしいです。

ニュージェネが揃ったのでデレマスfigmaはひと段落つきましたね。
次回は城ヶ崎美嘉のアニメ版なので新キャラのfigmaはまだ先になりそうです。