天候/晴れのち曇り/風/北東8メートル/水温26.5℃から27.5℃から28℃/水色/澄から濁り アカイカ泳がせ 中深場五目
 カンパチ2.5㎏から3.5㎏2本 メダイ2.5㎏から4.5㎏3-7本船中50本以上 赤ムツ1.5㎏から7.2㎏船中19本 イサキ、メジナ、ウメイロ、アオダイ、マダイ2㎏、キントキ、サバ、赤イサキ、
 1日の総括
  本日も神津島行ってきました!1日目はアカイカ泳がせをやり2日目は中深場五目狙いを専門にやりました。1日目は型が小さめでしたがカンパチゲットできました。五目も色々釣れました!2日目は朝から中深場五目狙い専門でやりメダイ入れ食いからの赤ムツも食い食いで一家食いや2.3㎏代も混じくりでした!最後の最後に良型7㎏オーバーもゲット。
赤赤7.2㎏頭で船中19本以上ゲット。
他は型小振りでしたが、一家食いや2.3㎏代も混じくりでした!
専門で狙えば大型連発入れ食い間違いなしですね!
是非この機械にチャレンジしてみてください。
目指せ10㎏オーバー
腹パンパンで口から脂の塊吐き出すくらいです
大型はやはり凄い魅力的な魚ですね
中深場五目にて。
20170726_092626
川口さんカンパチゲット
20170726_092652
木村さんカンパチゲット
20170726_092618
カンパチ
20170726_104044
マダイだーアオダイだーゲット
20170727_182146
メダイやらキントキやらその他の五目狙い食い食い
20170727_182148

20170727_182141

20170727_164733
神津島産極上タカベ