2007年10月24日

メイク&クッキング

美和さんと一緒にクッキング&メイクで盛り上がりました☆

今回は重ね調理で、ポトフ☆棒々鶏☆イカと筍のおこわ☆サツマイモの石畳ケーキでした☆重ねだから凄く早い早い☆鍋凄いね〜ドケチ家族がTVであってて〜やっぱりクイーンクック使ってたもんね☆さすがだね〜賢い女性は先ず使うでしょう〜男の方も今からは料理が出来たほうがポイント高いよね☆鍋最高〜
さこ姫も感動〜してたなぁ☆さこ姫はARTISTRYバックが来て持って来てました〜職場の同僚からどこで買ったと〜って聞かれたらしい☆おまけなんよって説明したらぶったまげていたみたい。そして、さこの叔母さんに歯磨きとハミガキコを頼んでて〜ってなっちゃいまして〜流通しだしたね☆素晴らしい☆☆☆
まきちゃんは仕事が20時に終わって旦那さんから送ってもらい☆クッキングに参加!!!素晴らしいねぇ〜


私は今日たかし君グループの花田さんをメイク☆凄いよ〜車3台所有してて毎月洋服代30万位使えって旦那さんから言われるんだって〜エステにいきなさいとか美容院は月に2回行きって言われるんだって〜凄すぎ〜☆
自力でセレブやりますよ☆

てっちゃん☆ありがとうございました。
免許は近いうちに取りに行きます☆いつもありがとう感謝してます。


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 甲   2007年10月25日 10:31
メイクも料理も毎回ビックリです。
特にメイクはね。
人がきれいになるのをみるのが毎回楽しみなんです。
純さんが魔法かけてるみたいで。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星