2007年11月04日

更新停止

えと、ごめんなさい。RO引退してから遊んでるファンタジーアースゼロのソーシャルネットワークの方と両立して毎日日記を付けるのは、ちょときびしーので、ここの更新を停止します。。。

もし、Juryのばたばた劇を読みたいという奇特な方がいらっしゃったら、ファンタジーアースゼロをはじめて、そのソーシャルネットをはじめてくださいっ♪(宣伝)

ではでは、長い間、本当にありがとうございました〜。



jurycandy at 00:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年09月27日

ちょっとすごいかも…5

ご無沙汰様のじゅりーです。いちおー生きてますっ!

なんか「ほへと数秘術」とかゆーのが人気だとかで、私もさっそくやってみました〜。

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

生年月日を入れると人間関係とか金運とか色々占ってくれるんですけど、、、

<結果のコピペ>
 ☆ 数秘4の基本性質 ☆
 ・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。
頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。

・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。
ただ尊敬できる人間には従順である。

・恋愛
恋愛嫌いの人も、恋愛は自分と向き合うチャンスです、避けては成長しませんぞ。
ハイな自分を見せても、恋愛には発展しません。
好きでもない人に、誤解を与えないように(トラブル注意)。

・生活
朝一からハイテンションになれる。
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ(負けず嫌い)。

Σ(・ω・ノ)ノ超当たってる気がするー!!特に赤文字にしたとこ。。。。低賃金長時間労働とか、もう笑うしかないねー。。。

というわけで、皆さんも当たるも八卦当たらぬも八卦で楽しんでくださいっ☆



jurycandy at 02:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2007年08月27日

My Chemical Romance

予想どおりというか何というか、夏休みは綺麗さっぱり没収されたJuryです。。。

最近は帰宅してちょっとファンタジーアースゼロ(FEZ)にログインして、1回だけ戦争して、みたいな日々が続いています。FEZ、戦争1回最大40分なので、結構気軽に遊べるのが良い感じですっ♪戦争に出れば周りは50人(相手も入れて100人)、みんな人が操ってて、コミュニケーションとかもあるしねっ

今更ブログにこんなこと書いても仕方ないんですけど、ROも皆で狩りいったりしてる頃は本当に楽しかったなーと思います。

でも、忙しくてなかなか遊ぶ時間がとれなくて、だんだん皆とLvも開いていって、夜中に帰宅しても誰も一緒に狩り行ける人がいなくて、さらに皆もお仕事忙しくなっちゃったりで、だんだん誰とも遊べなくなっちゃったら、すっごくむなしくなっちゃって。。。それでも何とか光るまでは、、、とか思ってがんばったんですけど、光ってもやっぱり状況が変わるわけでもなくて、、、、

転生するまで一緒に頑張ろーね!って約束してた皆さん、ほんとーにごめんなさい。。。って、ここに書いても読まれないので、後日ちゃんとごめんなさい言いにログインします。。。

そんなわけで、たぶん私はもうMMORPGはやらないと思うので、RO2にも顔出すことは無いと思うけど、ROで知り合った皆さんのことは忘れないですし、皆さんの幸せはずっと祈っています。(もったいないので、ROのアカウントは、しばらくの間、維持くらいはしますしねっ。)

んー、別に湿っぽいことを書くつもりじゃなかったんだけど、何となくそんな内容に。。。パンヤとFEZは今のところやめるつもり無いので、気が向いた方はFEZへ遊びにきてくださいっ。

サーバー:Atziluth
所属国:カセドリア

で、首都に入ってすぐ右手のところか、宿屋の前でぼーっとしてることが多いので〜。キャラ名は…パンヤと同じって言えば分かるかな?

 

ところで、FEZで仲良くなった人に、「正統派のアメリカンロックが好き(例えばボン・ジョヴィ)」と言ったところ、「正統派かどうかはわからないけど」という前提付きで、「My Chemical Romance」というバンドを教えてもらいました〜。

で、早速CD買ったところ、、、、…メチャ格好いい!!これはかなりお奨め度高いですっ!

良い音楽聴くと気分も上々になりますよね〜♪



jurycandy at 01:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)その他 

2007年08月08日

魅惑の提案1

23日連続出勤中で、33日連続の記録更新も視野に入ってきたJuryです。おひさしぶりなのです。

 そもそもなんでそんな事態に陥っているかとゆーと、先週の金曜日、すでに18時も優に過ぎたそのとき、課長代理がのたまったひとことが原因でした。

代理:「今度の水曜日の会議資料なんだけど、月曜までによろしくね☆」

Jury:「……(一瞬思考停止)……はいっ!?あのー、私の聞き間違いでしょーかっ!?」

 代理:「Excelでちょっとサムアップするだけだし…あ、じゃあ月曜の夕方まででもいいから…」

Jury:「(ジト目で)譲歩になってませんー。」

代理:「えっと…火曜の午前中でもいいかな…」

Jury:「…ぅー、わかりましたよぅ。。。どーせ事前に打ち合わせして、必要個所は修正しなきゃいけないでしょーし、月曜の午前中までには仕上げますよー、、、」

ちなみに、代理が言うような、サムアップだけで作れる資料じゃないので、あきらめて土日も出る羽目になったわけです。

てゆーか、クライアントに提出するデータの集計資料なんだから、クライアントのオーダーに答えるようなデータ加工しなきゃいけないし、考えることも山ほどあってメチャ時間かかるんですよっ!!

とゆーことで、課長や代理のイメージでは4、5枚だった資料を、あてつけのように18枚まで増殖させたのでしたっ。…ちょとやりすぎたかも。。。

そんな感じの毎日の中で、代理から悪魔のサジェスチョンが…

課長:「私、来週1週間休むから」

Jury:「はぁ、代理と私がいればとりあえず仕事は回りますし、どーぞ。」

 代理:「あ、その次の週は私がお休みするから。」

 Jury:「はぁ、労働者の権利ですし、よろしーんじゃないでしょーか。。。」

 代理:「Juryさんも1週間休みとらないとダメだよ?」

…誰のせいで23日連続出勤の浮目にあってると思ってるんですかっ!!そーゆー「このリヴォルヴァー、全弾入ってるけど、これでロシアンルーレットやって生き延びたら10億円あげるね。」的提案はどーかと思いますっ!

とゆーことで、私の夏休みは、必ず死ぬロシアンルーレットの商品に供されたのでした。。。

ぅぅ。。。異動してもうちの会社は全体的にこーゆーところだから、待遇変わんないって忘れてたわ。。。



jurycandy at 01:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2007年07月26日

さっそく5

b9ec041b.JPG

ふらふらしてたら部隊(ギルドみたいなものだそーです)に拾われて、メガネ頂きました。

ROでもFEZでも良い方達と知り合えて幸せですっ♪



jurycandy at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2007年07月25日

三つ子の魂百まで5

37f11243.JPG

ROやらなくなって、じゃー、代わりに勉強でもしているのかといえば、決してそんなことはなく…

仕事してますっ!!

というのはいつものことなので別に面白くも何ともないのですがー、ROの代わりに結局別のMMORPGをやっていて、進歩のかけらも見られないJuryです、皆様如何お過ごしでしょーかっ!

そんなわけで、ROの代わりにやっているMMORPG(MORPGかも)のタイトルは「ファンタジーアースゼロ」です。戦闘メインのゲームでアクション性が高いので、決して万人受けはしないだろーなー、と思うのですけど、個人的にはかなり好きな部類のゲームです。

…まー、大体アクション性の高いゲームやると、あっさりミキに追い抜かれて、ちょっと切ない気分になるんですけどねっ!

とゆーわけで、「Atziluth」サーバーにいるので、興味のある方は是非是非どーぞっ。



jurycandy at 01:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ゲーム 

2007年07月20日

27

30ポイントがゴールなので、後3ポイントですっ。
〉ひとつ下のブログ参照

…だれだっ。2つとも入手するから60ポイントがでしょ?なんて図星をつく人はっ!?

jurycandy at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年07月11日

いや、だからそれは反則だってばー

何かちょっとデジャブを感じたりしますけど、とりあえず30日間は毎日パンを食べることになりそーです。。。

http://www.ministop.co.jp/company/newsrelease/download_pdf.asp?ID=177



jurycandy at 02:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2007年07月10日

ぃぁ、当たってるんだけど。。。1

58658729.PNG

ななちゃんとこのブログを見て気になったのでやってみました。本名で。

…メチャクチャ当たってる気がするんだけど、何か釈然としないのはなぜ。。。。



jurycandy at 02:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2007年07月07日

劇的びふぉー&あふたー

Before

before

 

 

 

 

After (20 minutes after)

after

 

 

 

 

(^−^)v かずさんに勝利っ♪

…勝っても何も良いことないし、嬉しくないけどねー、、、



jurycandy at 22:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)食べもの