2015年08月30日

更新してないなぁー(笑)



継続するのはなかなか難しいんわけで
まぁ気分ですね
(笑)

覚醒アマテラスがフレンドにいたので
小喬リーダーでやってみました



、、、、、






つえーー!!
ってか安定力すごい!!

回復高くてワンパンされなければ死なねーぞこれ(笑)

パーティーの幅がひろがりました!
  
Posted by jus_t at 08:23Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月26日

そろそろ赤ソニアを究極進化しよう

赤ソニアは俺は297にしてるのですが、実は究極進化をあえてやりませんでした

パズドラZコラボを周回するためにそのままだったのですが
パズドラZコラボの制限がなくなったので進化を止めてる意味もなくなりました

という事で木曜日は赤フルドラ狩りです♩

アテナパで安定しそうでしたが
覚醒ホルスパならなお楽でした
つえーよ、、、

火パでもクリアしてみたくなってやってきました


ってか、2Fで欠損しちゃって闇ドロのみで攻撃したら、サブが全員バインド、、、

でも、うずめちゃんがバインド回復できたのでクリア

3Fはベビドラがバインドしまくり

赤ずきんのスキルで回復ドロ作り列作ってバインド回復しました

結構ラストまではギリギリでしたね、、、

ラストは火ヴァルとから揚げで列決めたけど、真ん中だけ残っちゃった、、、

さすが水はへらないわー

残りは陣で終わりでしたね

なかなか落ちなかったけど、なんとか完成!


しかもスキルレベル1上がってハイパーに!

スキルアップ期間じゃないのにやくあがった!!

そいじゃー
  
Posted by jus_t at 00:43Comments(0)TrackBack(0)パズドラ奮闘記 

2015年06月24日

最近のパズドラライフ

なんというか、スキル上げばかりしてます(^_^;)

進化素材が集まらなくてイライラしたり、、


他に進化させたいのこんだけあんですよね、、、

がんばります、
  
Posted by jus_t at 13:56Comments(0)TrackBack(0)パズドラ奮闘記 

2015年06月09日

聖闘士星矢コラボの結果!



目標のスキラゲできてご満悦です♪

しかし、進化素材不足だなぁ、、


って事で進化ガチャやりました




悪くはない

悪くはないんだが、欲しいのは神化の光面とダブサファ!

狙ったものはでないもんですね、、

降臨チャレンジも終わってないしなかなか終わらない日々でございます、、
  
Posted by jus_t at 13:57Comments(0)TrackBack(0)パズドラ奮闘記 

2015年06月02日

フルーツドラゴンスキル上げ!



キティコラボでスキル上げです♪
目標はいちごドラゴンのスキルマでしたが、足らなかった、、

んま、フルーツドラゴンは闇、光、火の順に人気あったはずだから、そのうちアンケートでもくるかな?

今度は聖闘士星矢コラボでこいつらのスキラゲです


目標はからあげのスキルマとサガのスキルマ!

サガはヨミのかわりになりそうですもんねー!
  
Posted by jus_t at 22:32Comments(0)TrackBack(0)パズドラ奮闘記 

2015年05月31日

ゴッドフェス!!

ゴッドフェスですね

今回はアンケートゴッドフェスなので、2回引いてみました


一回目ハトホル!

これは昼間に引きました!

しかし、二体目なのです、、
二体いるかな?いらないですよね、、


そして、0時にもう一回


うーん、、

タナトスか、、

次に聖闘士聖夜コラボでスキル上げしろってことかなぁ

なんかハンパなのでもう一回やる事にしました



お前かよ!!
シャイターン!!

君は俺の初レアガチャで大切にしてたけど、二体目はいらん(笑)




これあるしねー(笑)

そいじゃ、今日はこのへんでー!
  
Posted by jus_t at 00:21Comments(0)TrackBack(0)パズドラ奮闘記 

2015年05月29日

スキル上げスキル上げ!



エンジェリットのスキルが変わったので、ヒカーリーのスキル上げです♪


一発で2あがりでスキルマに!!


エンジェリット9体用意しといたんですけど、余っちゃった、、

あ、そうだ!

あれを進化させよう!


退化させてーのーー



赤メガネのおねえちゃんから、少し華やかなおねえちゃんに!

こっちは封印耐性がついて、バインド耐性が1つくのです

白メタの代わりに活躍してきたけど、今は白メタを手に入れたのでなかなか使う機会減るなぁ(;´Д`)

あ、一応スキルマです!

そして、今キティコラボで、フルーツドラゴンのスキル上げ来てますので、レモンドラゴン以外は俺あるので少し頑張ってます

結果


ぶどうはスキルマ!
アンケートダンジョンでも少しあげときましたからねー

でも、イチドラとかの方が上がって欲しいけど、なかなかあがりませんな、、

がんばろうっと!
  
Posted by jus_t at 21:28Comments(0)TrackBack(0)パズドラ奮闘記 

2015年05月28日

ハローキティコラボSランク


レアリティをもう少しあげてもいいですね
ここのSランクは15万点らしいです

コンボやクリアで合計4万点は難しくないとは思うので
レアリティで11万点とれればできそうです

あとレアリティ1〜2はあげてもいけそうです
  
Posted by jus_t at 10:03Comments(0)TrackBack(0)パズドラ奮闘記 

2015年05月22日

覚醒ホルスハイパー完成!



覚醒ホルスハイパーになりました!これは強い!


そしてバステトはスキルマに!


ヒカーリーは297完成です!
あとはスキル上げですねー!


そして、念願の白メタゲット!

早くスキル上げしたいです♪

近況報告でしたー

それではまた!
  
Posted by jus_t at 23:43Comments(0)TrackBack(0)パズドラ奮闘記 

2015年04月21日

学園ガチャとかそういえば



学園ガチャは特待生イシスが欲しいです
切実に、、

かぶったらやめよう、、

そんなガチャでした


あー、、ん、、


あー、かわいい!かわいい!
四神シリーズみにより、かわいいんじゃない?
パンドラ「あけていい?」もいいね!

でも、普通の英雄神とかがよかったなぁ、、

でも、パンドラかわいいし!
制限で使えるし!

なんて話しをしてたんですよ

そしてまた引きました


二体目ゲット(笑)

これで諦めがつきました!

まぁいいとしましょー!
  
Posted by jus_t at 00:52Comments(0)TrackBack(0)パズドラ奮闘記